ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

日々、体重管理を頑張っているかぼすですハート

 

 

雑穀キャベツライスで糖質オフ*レシピあり

 

子供と自分のためなので、

出来る限り頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

どうしても食欲が抑えられなくて

いろいろ調べていると

やっぱり運動

バレエバレエバレエバレエ

 

食べた分消費するのが大切!

とにかく動く!上差し

 

 

 

先輩ママさんたちが書き込みされていたました鉛筆

 

 

 

安定期に入り、体調にも問題ないので、

私もお散歩始めてみることにしましたよ!

(※ウォーキングと言えるレベルじゃないからお散歩です足苦笑)

 

 

 

 

しかし、職場の朝礼で、貧血を起こして倒れてしまっている私……宇宙人くん

やってしまった……妊婦朝礼で倒れました…

 

無理しない程度に

体調をしっかりみながらのお散歩です!

 

 

 

 

 

昨日は天気が良かったのでひとりでお散歩へ足

ん??

旦那??

お昼寝タイムですよ~~zzz

▶ まるで赤ちゃんのように寝る旦那

我が家にはすでに赤ちゃんがいるようです。笑

 

 

 

旦那には

「体調が悪くなったら電話するから

車で迎えに来てねパー

とだけ言ってあります。

 

 

 

もしも道端で体調が悪くなっても

周りの方が妊婦だとわかるように

かばんには念のためマタニティマーク付けていますおすましペガサス

image

可愛いマタニティロゼットではなく、

母子手帳交付時にいただいたふつーのマタニティマークぽってり苺

\可愛いマタニティロゼット♡/

 

 

可愛いマタニティロゼット欲しいなぁ~~ラブ

 

 

 

そしてお散歩のときに絶対最初に寄るのが

スーパーの資源回収ボックスサイコロ

image

 

食品トレーやペットボトル、牛乳パックを

回収ボックスに仕訳けてからお散歩スタートOK

 

 

 

あっという間に食品トレー溜まるので

キッチンもスッキリして一石二鳥グッ

 

 

 

そしてスーパーで特売品をチェックして

必要なものが安ければ

帰りにもう一度寄って帰るというスタイルてへぺろ

 

 

 

 

 

2月はNMDでの

食費節約チャレンジをしているので、

本当に必要なものやめちゃくちゃ安いもの以外は

買いませんが

一応、スーパーをひと回りおばけ

 

2月の食費節約対策*NMDにチャレンジしまーす!

 

 

 

スーパーや100均などを

2時間ほど徘徊して帰宅おばけ

スマホで歩数を確認したところ7000歩くらいでした桜

 

 

 

寒い日は体を冷やしちゃうからお散歩は控えるけど、

また天気がいい日はお散歩してみようかな~~うさぎクッキー

 

 

 

引き続き、体重管理頑張ります!!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

3回目の妊婦検診に向けて購入したヘルシー食材♡

 

雑穀キャベツライスで糖質オフ*レシピあり

 

両家から心配されて腹帯を購入♡笑

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす