ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

楽天お買い物マラソンが開催中ですね!ランニングランニングランニング

image

今日は5日

image

 

エントリー&楽天カードでお得にお買い物してくださいね!!

 

 

 

私がこれまでに楽天市場で購入したおすすめ品はこちら下差し

楽天スーパーSale×おすすめ

楽天スーパーSale×おすすめ②

 

 

そして、欲しい物リストがこちら照れ桜

楽天スーパーセール終わった…最近で1番欲しい物

YouTuber(ゆみにゃんさん)の影響を受けて物欲が爆発中!

 

欲しいなぁ~照れ

欲しいなぁ~~照れピンクハート

 

 

どうしようかなぁ~

まだ悩んでいます。笑

さてさて、本題! 

 

 

みなさん、国勢調査はお済みですか??

私は人生で初めての国勢調査でした!笑

 

独身時代が長かったですからね。笑

両親に甘えていました!笑

 

 

 

今回、旦那さんと住んでいるお家にも

国勢調査の用紙がポストに入ってた!

 

 

そして

調査への回答はお済ですか 

10月7日までに回答が確認できない場合には、

調査員がご記入いただいた調査票を回収に伺います

 

という紙も一緒に……

 

 

いやいや、家に来てほしくないわ真顔

 

 

 

ってことで、

インターネットで回答を済ませました!

image

 

 

初めての国勢調査だったのですが、

いろいろと細かく回答しないといけないんですね~キョロキョロ

 

 

5年前、どこに住んでいたか?

なんて質問があったように記憶しているのですが、

旦那が5年前どこに住んでいたのか分からない。ガーン

 

 

そーいえば、旦那と出会って

まだ2年なんだな~

感覚で言うと、

もっと前から知り合っているような感じキョロキョロ

【婚活】紅葉デートはいかに?

私が彼と出逢うまでの婚活履歴

 

でも、まだこの頃は「デートめんどう。」とか言ってるし。笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

国勢調査まだいう方、

コロナ渦で調査員がお家に来るのも気を遣うと思います…

国勢調査が初めてだった私も

インターネットから簡単に回答できました!

ちゃちゃっとインターネットで済ませちゃいましょう~!!

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす