ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんようハート・ピンクマ

かぼすですハート

 

昨年末から始めた、新天地でのパートのお仕事PC

【お仕事】正社員からパートへ

【仕事着】初めての私服が仕事着

職場の雰囲気もいいし、

繁忙期対応なので、みなさん忙しくされており、

無駄にお話したり気を使わなくて、すごくよかったのですが…

ここにきて、

仕事に行きたくない・・・・ショボーンもやもや

 

と思ってしまったことが…

 

 

私は繁忙期対応の期間限定パートさんとして働いているのですが、

私よりさらに短い期間でのパートさんが2名入ってこられました。

40代の女性と、24歳の女の子おすましペガサス

 

私はパートの身なので、指示をすることもなく、

みんなそれぞれの持ち場で頑張れたらいいな。と思っていたんです。

 

 

すると、24歳の女性が私のところにやってきて、

A子「かぼすさん、これ間違っていません??(関西弁)

 

と、突然話しかけてきたんです・・・

私は上司が彼女にどんな仕事を任しているのか知らない状況…

かぼす 「えっ…私はA子さんがどんな仕事を頼まれたのか分からないのですが…」

A子 「いやいや、これ前にかぼすさんがしてはりますよね?(関西弁)」

かぼす 「私は上司の指示のもと、しただけなので、よくわからないのですが…上司に聞きましたか?」

A子 「いいえ、かぼすさんの字やと思ったので」

かぼす 「状況が分からないので、上司のところに行きましょう。」

 

と、上司のところに行って確認すると、

「オレがかぼすさんに間違えた指示をして、仕事をしてもらってしまって…

 やり直ししないといけないから、A子さんにお願いしたんです。同じ人がやると、先入観があったりして、

 ややこしくなると思ったから。だから、かぼすさんは間違ったことしてないです。 すみません。」

A子 「そうですか。(関西弁)」

 

 

だけ!!!?

人に言いがかりつけて、謝らんの??

 

 

てか、間違いに気が付いたなら、

私じゃなくて、指示された上司にまず確認するのがスジじゃないの??

 

めっちゃ、ムカつきました!!!

 

 

私、銀行に勤めていたんです!

 

って、自ら電話取るし。

※もちろん、正社員さんに期間限定だから電話取らなくていいよ、

と注意されていたけど。

 

 

あ~ムカつく。

 

って言いながらも、仕事行かなきゃ…

 

愚痴ブログ失礼しました…

 

今年から始めたブログでパートさんのお給料を公開しています!

よかったら遊びに来てください♡

右差し人生初のパートのお給料|期間限定パート

 

 

車お仕事関連記事パトカー

ニート、ハローワークへ行く

久しぶりの就職活動*ハローワークの活用法

就職活動*面接終了

仕事~決まり~〇〇〇

誰かの参考になってくれたら嬉しいです ぽってり苺

フォローしてね

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす