ごきげんようイヒヒ

就職活動中のかぼすですハート

 

 

 

 

これまでの就職活動についてはこちら下差し

▼▽ニート、ハローワークへ行く

▼▽【お仕事】久しぶりの就職活動*ハローワークの活用法

 

 

 

面接に行ってきました~

無事に面接終了!!

 

いや、無事??なのか??笑

 

 

面接官4名もいた~~~滝汗

内容は詳しく書けないのですが

結構厳しい面接だった滝汗もやもや

 

 

 

私の面接ナンバーから推測すると、

募集人数の2.5はいる・・・滝汗あせる

 

 

 

 

1番困った質問は

おじいちゃん「これまでは技術系でモノを相手に仕事をして来られたみたいだけど

今回はちょっと職種が違うよね?

これまでの経験をどのように活かせるの??」

 

 

 

ごもっともなんだよね~笑い泣き

 

 

 

まぁ、それは認めた!!

これからステップアップしていきたい。って

 

それしかないじゃん。笑

 

 

 

まぁもうね・・・

わからんよ。笑

 

 

いいんよ、ありのままの私で。

今回は出来ることはした。

一生懸命話して、コミュニケーションはかった。

ありのままの私で雇ってくれるなら雇ってもらう。

ダメならまた次考える。

 

 

 

とりあえず、自分お疲れ様!!

ご褒美はお高いケーキでもいいんだけど

まだ仕事決まってないからスーパーでロールちゃんうさぎクッキー

102円 笑

と、家で淹れたスターバックスのコーヒーコーヒー

▼▽【ご褒美】スターバックスの限定品♡

 

 

 

これで十分。

ちょっとカロリーオーバーだけど・・・

今日は自分に甘めに行こう!!

 

 

結果発表は来週中にいただけるそう照れ

とりあえず、おつかれ、私ダルマ

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす