ごきげんようイヒヒ

かぼすですハート

 

 

 

 

お仕事~

 

 

決まり~

 

 

\ました!!!!/

 

 

 

先日受けたところから

合格の連絡をいただきました~照れ

 

 

 

 

面接を終えて全く手ごたえがなかった私だけど・・・

 

とりあえず、よかったですちゅー

 

 

 

上司にいじめられて前職を辞めてから5か月

▼▽8年勤めた会社を辞めた本当の理由・・・

かぼすのお暇も終了です乙女のトキメキ

 

 

 

 

といっても、

お仕事は契約期間のパートのお仕事のため、

また数か月後には無職に戻っちゃうんだけど・・・

 

 

引越してきてばかりだし、

同棲を始めたばかりの私には

ちょうどいいかな。と思っていますOK

もちろん、彼との話し合いの中でパートタイマーを選びました乙女のトキメキ

▼▽ニート、ハローワークへ行く

▼▽【お仕事】久しぶりの就職活動*ハローワークの活用法

 

 

 

私服での仕事になるから

今持っている服をなんとか着まわして、

できれば追加購入せずに済ませたいな~爆  笑

 

 

新しい土地での仕事や、

同棲生活をしながらの仕事

 

これまでとまた違う生活になるけれど

変化を楽しみながらまた頑張りたいと思います!!

 

 

応援してくださった読者さん、ありがとうございましたダルマ

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす