お疲れ様ですキラキラ

かぼすですハート

 

 

 

これまでにも何度か紹介させてもらっていますが

資産運用の一つとして、

素人ながら株取引をしています頑張る

▼▽今が始め時!!簡単に始められる資産運用♪

▼▽3月の株取引結果は2月越え!!

▼▽素人OLの4月株取引結果発表~

 

 

 

株取引が出来ていなかった残念な5月、6月・・・

▼▽5月、6月の株取引結果【更新】

の反省を生かして、7月はマイペースに取引を再開してみましたハート・ピンクマナイスグッド

 

 

 

8136 サンリオ が大きく成長してくれましたハート

買 205,800

売 213,030

確定利益 7230円イヒヒ

手元にあったのは1週間くらいかなぐぅ~。

 

 

でもね、見てお分かりの通り、

もう少し待っていれば、あと5000円は軽く儲けられたんだけど・・・泣汗

という、タラレバはよくないですね!!

プラスで利益が出たので大満足ですkonatu

マイナスにならなければそれでよし!!

 

 

〈2018年利益確定額(配当金)〉

 Jan:+2616円(80円)

 Feb:+5261円(217円)

 Mar:+6874円

 Apr:+2400円

 May:0円(57円)

 Jun:0円(6956円)

 July:7230円(0円)

合計:+24381円

配当金合計:+7310円

総合計:+31,691

 

 

サンリオさんのおかげで、

7月の利益確定額は今年1番の月になりましたニコ

 

 

 

そして、株取引の今年の目標は

昨年の利益確定額と配当金で3万円を超えることだったので

目標達成キラキラ

▽▼【株取引】2018年の目標額

 

 

 

まだ7月ちょこ

今年の利益はどこまで伸びるかな~~イヒヒハート

マイペースに頑張るぞー頑張る

 

 

 

※株取引や投資信託など資産運用は自己責任でお願い致します。

株価大暴落など責任を負いかねます。

 

 

こちらは登録無料で始められるノーリスクの副業sei

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

昨年は32000円換金しましたハート

▼▽2017年換金実績はコチラ

何事もこつこつすきはあ-と

 

 

きらきら関連記事きらきら

一万円台で購入できる少額株式でこつこつ取引

一度にたくさん儲けたいですか?

大失敗・・・だけど失敗は成功のもの!!

OLしながら1月の株式取引結果

 

 

 

 

 

 

かぼす