こんばんわキラキラ

かぼすですハート

 

 

これまでにも何度か紹介させてもらっていますが

素人ながら株取引をしています頑張る

値動きが激しく大ダメージ受けているものもありますが・・・汗汗

 

 

3月もマイペースに取引をしたので

結果を紹介しまーすすきsei

 

 

 

3月利益確定額は6874円イヒヒ

2月の利益確定額は5261円 を超えましたっ♪

1月の利益確定額は2600円だったので少しずつ上がっていますねニヤリ

 

 

証券会社の使い分けを始めて、

手数料を抑えながら取引している成果も出ていますナイスグッド

二刀流で無駄な手数料を省く!!

 

 

しかし!!

大暴落の関係で含み損は・・・・・・・

ここで紹介できないほど、やば~い・・・

追加投資はしません!!

なんとか上がってくれることを祈っています祈る人はあ-と

 

 

 

昨年の利益確定額と配当金で3万円だったので

今年は超えられるように頑張りまーす頑張る

▽▼【株取引】2018年の目標額

 

 

 

 

 

※株取引や投資信託など資産運用は自己責任でお願い致します。

株価大暴落など責任を負いかねます。

 

 

 

〈2018年利益確定額〉

Jan:+2616円

Feb:+5261円

Mar:+6874

合計:+14751円

配当金合計:+297円

 

 

こうなったらノーリスクのポイントサイトで副業頑張るしかないのかも・・・

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

昨年は32000円換金しましたハート

▼▽2017年換金実績はコチラ

何事もこつこつすきはあ-と

 

 

きらきら関連記事きらきら

一万円台で購入できる少額株式でこつこつ取引

一度にたくさん儲けたいですか?

大失敗・・・だけど失敗は成功のもの!!

OLしながら1月の株式取引結果

 

 

{75D1EF24-FB04-43CE-88A1-E422C7C7749E}


 

 

 

 

 

かぼす