ウィン君、ハマる。 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

正確に言えば、昨日の夜から(^w^)


私は新しい名前を考えるのがあまり得意ではないのですが、

ウィン君は仕事柄(?)、色々な人の名前を見聞きするらしく興味があるらしい。

ゆっくり考えて行けばいいかなーとのんびり思ってますが、

彼のスイッチが入ってる今の内に、いくつか候補をあげておくのもありかな(^^)

この機会に、自分の両親に「私の名前ってどうやって付けたの?」って

聞いてみるのもいいですね。

ハロママは懐かしそうに当時を思い出しながら教えてくれました(^^)


----------------------------------------
昨日の記事へのコメントありがとうございます!

ツワリと言っても人それぞれ違っているんですね。

なんでこんなに差があるんだろ?同じ女性の身体なのに不思議です。

皆さんに支えられつつ、今日も私は梅干しとスモモで乗り切ります(^w^)

「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信は、体調(つわり)に合わせて出来る時にやらせていただいてます。
 ご理解いただけると嬉しいです(^^)