酸っぱい物が食べたくなるのは・・・ | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

お腹の中の話なので、いちおう閲覧注意!

$カボチャ家の日常

なんとなく消化する力も弱まっている気がします。


お腹は減ってるのに胃の内容物が喉元まで来ている、という現象も起きたりします。

口内でずっとキツイ匂いが消えなくて気持ち悪さが強まってしまう場合は、

消化物の上にフタをする感じで、すももやオレンジを食べます。

するとゲップと一緒に出てくるのはフルーツの酸味なので楽になれると。

食べられる量が毎日変化するので、日々ドキドキです(^^;)


今日のマンガ絵日記描いてて、ごま油の味を思い出して気持ち悪くなりました(笑)

ゴマ油はいかん・・・全然消えない・・・ツワリ中は要注意だね(^w^;)


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信は、体調(つわり)に合わせて出来る時にやらせていただいてます。
 ご理解いただけると嬉しいです(^^)