酸っぱい中華料理 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

すっぱしょっぱいラーメンが食べたい時はこれ!


サンラータンメンは妊娠前から好きで食べてましたが、

お店によっては辛すぎて酸味が分からなかったりしました。

今日行った中華料理店は、辛味を抑えたかわりにとても酸っぱい!(^w^)

私好みの味で、とても美味しかったです。


本格的にお店を構えた中華料理屋さん(テナントではなく)は、

何故か麺の量がとても多い気がします。食べても食べても全然減らないの。

麺が丸いままスープに浮いてるので、ほぐすのが大変です。

白い服を着てる日は注意が必要ですね。

-----------------------------------------------------
昨日の記事へのコメント、ありがとうございます。

名前は両親からの一番最初のプレゼントになりますね(^^)

一生呼び続けられる名前なので、大事に考えてあげたいと思います。

「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信は、体調(つわり)に合わせて出来る時にやらせていただいてます。
 ご理解いただけると嬉しいです(^^)