体調不良DAY② | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

明日、病院行ってきます。今日、休診日だったよ(^^;)


久しぶりにレトルト物を食べました。

すごく美味しい!気持ち悪いのに全部食べちゃいました!

普通にカレー作るより良いかも・・・(笑)

何より、洗い物が出ないのがいいですよね。

便利な時代になったものです(^^)


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。