ご報告(1コマ) | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

たくさんのお優しいコメント、ありがとうございますうう!!
全部しっかり読ませてもらって、勇気づけられてます(^^)


「たぶん」と付けるのは赤ちゃんがエコー写真に写ってるような、いないような?

という微妙な所でして、来週にまた再検査だからです(^^;)

本当は安定期に入るまで言わないほうがいいのかなって思ったのですが、

毎日絵日記を描いてる身としては、つわりを隠すわけにもいかなくて。

採血で血を抜かれたせいなのか、

診察料がめちゃくちゃ高くてびっくりしたせいなのか、

その後本屋で立ち読みしてたら、貧血で倒れかけました(--;)

近くにソファが無かったらと思うとぞっとします・・・

これからたくさん、気をつけなければいけませんね!

「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです!

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメントの返信ができない状態ですが、いつも見させていただいてます(^^)