体調不良DAY | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

今はだいぶ楽になりました。


今朝はウィン君の朝食を用意できないほど具合が悪かったですが、

今はだいぶ落ち着きました。なのでぜひとも、ご心配なく(^^)

様子を見て、明日か明後日には病院へ行く予定です。

あーアイス食べたいなぁ。

ウィン君、お店開いてる時間に帰ってこれるかなぁ。


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです!

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。