お互いの呼び名 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

このまま、おじいちゃんおばあちゃんになるかも?(^w^)


子供がいたりすると、「ママ」「パパ」に呼び名が変わりやすいみたいです。

その時はその時で、ありきたりにならない呼び方を考えたいなぁ。


私は呼び捨てが苦手でして、友人達はほぼ「ちゃん」「君」付けです。

唯一呼び捨てできるのは、中学生時代の部活仲間だけかな。

試合中に「○○いけー!」とか名前を叫ぶことが多くて、

それの延長で呼び捨てできるようになったのです(笑)

不思議だよねぇ、呼び名って(^^)


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。