パスタ男子 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

古巣に10年ぶりに戻りました。2児の母。
ブログを書くリハビリ中です。

$カボチャ家の日常

私はもちろん食べる専門です(^w^)


お店で美味しいパスタに出会ったりすると、

どうにかしてこれを家で食べられないものかと思案します。

ウィン君は小腹が減るとよくパスタを作るので、

お店の味は色々と勉強になっているようです。

普段のご飯担当の私はこの時ばかりは半歩下がりまして、

ウィン君のパスタ熟練度が上がるのをただ見ています(^w^)


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると明日も頑張れます♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。