「僕がお店を出した訳」③ 高校生編 | 週末カップル率99.9%の10時間オムライス専門店「かぼちゃのNABE」

週末カップル率99.9%の10時間オムライス専門店「かぼちゃのNABE」

「ドラGO」「ヒルナンデス」「ぶらぶらサタデー」などテレビでも紹介!静岡NO.1の「10時間オムライス」が大人気メニュー 御殿場アウトレットデート専用レストラン!週末は全席カップルなんて当たり前すぎる 御殿場で彼氏と行きたいレストランNo. 1の「かぼちゃのNABE」



「僕がお店を出した訳」③
高校生編

 
【15の夜から17歳の地図】

中学3年の終わりから
高校生にかけて

僕のルークスカイウォーカーばりの
ダークサイドとの戦いが始まります。
 

細かくはお話はしませんが
丁度その頃
両親の別居問題が勃発!
 

弟が父、僕が母に付く事になり
家族バラバラになっちゃいました。
 

思春期真っ只中の僕には
割と重くのしかかる出来事でした。

とは言え、なっちゃった物は
仕方がありません(^^)
 

悲しみを乗り越えるには
ポジティブに考えるしか方法が
ありませんでした。
 

素晴らしい事に僕に対する
監視の目が緩んだので
 

リアル尾崎豊に!
 

あっ!でも

「盗んだバイクでも走ってません」

「校舎のガラス壊して回ってません」
 

僕そこまで度胸がりませんからf^_^;

お酒もタバコもその頃
覚えました。
(タバコは子供達に泣きながら
               説得され今はやめてます)
 

仲間と夜遅くまで
遊び回って家になんて
ほとんど帰らない様な生活が
2〜3年ほど続きました。
 

遊ぶお金が欲しいので
アルバイトはいっぱいしました。
 

電気工事士、コンビニ店員
富士山五合目の蕎麦屋
喫茶店、飲み屋の洗い場
 

僕、本当にお金が欲しかったから
どの仕事も全力でやってました。
 

コンビニでは店長候補で
社員にならないか?
と言われた事もあります
 
軽く自慢してます(^^;)

そんな時期、新聞の折り込みチラシの
求人広告にイタリアンレストランの
求人を見つけました!

ビビビッって電気が流れました

「ここで働きたい!」
 

==============
この支配からの卒業
==============

昔から好きだった料理の仕事
をする事に決めました。
 

家を早く出たかった僕にとって
社員寮のあるその職場は
うってつけの就職先でした!

ダークサイドからの誘いと
家庭問題からの逃避

僕にとって最高の場所が
見つかったのでした。

 
全ての現実から逃げちゃいました!

 

■料金
*ランチセット      1,500〜
*ディナーセット   1,780〜

■駐車場
当店 店前駐車場2台

御殿場駅前 二葉有料駐車場
1グループ、1台分
【60分無料補助券】有り

■アクセス
御殿場駅から徒歩3分
御殿場アウトレットから車で9分
御殿場インターから車で5分

■営業時間
ランチ      11:30〜14:30(LO 14:00)

ディナー
(平日)   18:00〜21:00(LO20:30)          
(土日祝)18:00〜21:30(LO21:00)

■定休日
毎週水曜日
(臨時休業有り)