こんにちは(゜▽゜)/
かぼちゃぷりんです
前回と変わらない挨拶でスイマセンっ!(笑)
引き続きいい挨拶募集中です-p(^^)q(笑)
先週末は予告通り
『コクリコ坂から』
を見に行ってきました
やっぱりジブリいいよね(^O^)/
最初の方の瞬が自転車で学校まで行くシーンとか…
↑あれ?これネタバレかな…汗
水沼生徒会長が格好良かった。
てか完璧だね。
何だそのそつのなさはァァァ!!!!…みたいな(笑笑)(思わず銀魂風…(゜-゜))
主人公の海もしっかり者でした。
あんなお姉さんいたら最高ですね-
カルチェラタンもいい建物でした。
※以下ネタバレのためご注意!※
見たくない方はすっ飛ばして下さい!(汗)すみません。。。
ある誤解が元で、瞬と海がすれ違ってしまうシーン、
海がみた夢、
瞬と自分の関係をお母さんに聞いて泣いちゃうシーンなど
切ない場面が多かった気がする。
原作が少女漫画だからかな。
それにしても水沼格好良かった!!!←
東京に来た時も、海と瞬を二人っきりにしてたし
初めに海がカルチェラタンを訪ねてきた時も、
海の妹を帰して二人っきりにしてたし
海と瞬が集会を抜け出した時も、
理事長にすぐに知らせに行くし。
物事の機微が分かる人っていいなぁと思いました。
とにかく水沼ァァァ!!!笑笑←テンションどうしたし。
という感じでした。何だこのグダグダww
※ネタバレ終了※
…ネタバレというかグダグダな感想?笑
すみませんでした--
グッズはペンケースとノートとパンフレットを買いました!
…相変わらず写真下手だなぁ(´~`;)
ペンケースはデザインが夏っぽくて
思わず買ってしまいました
(金欠なのにw)
ペンケースもリングノートもまだビニール開けてません。←
何か踏ん切りがつかない
まだ使う気ないし…でも夏休み終わったら使おうと思う
もう8月かぁ…(T_T)
夏休みって短いですね-。
月末になったら講習がまた始まるので忙しくなってしまう。
今のうちに宿題頑張ろう…
と決意をあらたにするかぼちゃぷりんでした。(焦)
ではまたヾ(*'-'*)
※
7月末から私のPCを修理に出しているので、
コメントなど出来ません(>_<)
コメントを下さった方も少々お待ち下さい…。
すみません!!m(__)m
今週末には帰ってくるのかな……。
早く帰ってこいPC……(゜-゜)w
