さよなら 旧い自分 -3ページ目

さよなら 旧い自分

日々の日常とか書いていきます*

こんにちは(゜▽゜)/
 
かぼちゃぷりんですさよなら 旧い自分-Image~027.gif
 
前回と変わらない挨拶でスイマセンっ!(笑)
 
引き続きいい挨拶募集中です-p(^^)q(笑)
 
 
 
 
先週末は予告通り
 
『コクリコ坂から』
 
を見に行ってきましたさよなら 旧い自分-28_30_10_01022099.gif
 
やっぱりジブリいいよね(^O^)/
 
最初の方の瞬が自転車で学校まで行くシーンとか…
 
↑あれ?これネタバレかな…汗
 
水沼生徒会長が格好良かった。
 
てか完璧だね。
 
何だそのそつのなさはァァァ!!!!…みたいな(笑笑)(思わず銀魂風…(゜-゜))
 
主人公の海もしっかり者でした。
 
あんなお姉さんいたら最高ですね-さよなら 旧い自分-a7bd6ae6671bf94907d34cf171fa99aa.gif
 
カルチェラタンもいい建物でした。
 
 
 
※以下ネタバレのためご注意!※
 
見たくない方はすっ飛ばして下さい!(汗)すみません。。。
 
 
 
ある誤解が元で、瞬と海がすれ違ってしまうシーン、
 
海がみた夢、
 
瞬と自分の関係をお母さんに聞いて泣いちゃうシーンなど
 
切ない場面が多かった気がする。
 
原作が少女漫画だからかな。
 
それにしても水沼格好良かった!!!←
 
東京に来た時も、海と瞬を二人っきりにしてたし
 
初めに海がカルチェラタンを訪ねてきた時も、
 
海の妹を帰して二人っきりにしてたし
 
海と瞬が集会を抜け出した時も、
 
理事長にすぐに知らせに行くし。
 
物事の機微が分かる人っていいなぁと思いました。
 
とにかく水沼ァァァ!!!笑笑←テンションどうしたし。
 
という感じでした。何だこのグダグダww
 
※ネタバレ終了※
 
…ネタバレというかグダグダな感想?笑
すみませんでした--さよなら 旧い自分-0075.gif
 
 
グッズはペンケースとノートとパンフレットを買いました!
 
 
さよなら 旧い自分-110804_214348.jpg
 
 
…相変わらず写真下手だなぁ(´~`;)
 
ペンケースはデザインが夏っぽくて
 
思わず買ってしまいましたさよなら 旧い自分-70P700054_DCE.gif(金欠なのにw)
 
 
ペンケースもリングノートもまだビニール開けてません。←
 
何か踏ん切りがつかないさよなら 旧い自分-26__Nl9fTkY5ZlIzbFNRMHBVUVd4aFUx.gif
 
まだ使う気ないし…でも夏休み終わったら使おうと思うさよなら 旧い自分-01.110509.230808__911T.gif
 
もう8月かぁ…(T_T)
 
夏休みって短いですね-。
 
月末になったら講習がまた始まるので忙しくなってしまう。
 
今のうちに宿題頑張ろう…さよなら 旧い自分-70P700158_DCE.gif
 
と決意をあらたにするかぼちゃぷりんでした。(焦)
 
ではまたヾ(*'-'*)
 
 
 
7月末から私のPCを修理に出しているので、
 
コメントなど出来ません(>_<)
 
コメントを下さった方も少々お待ち下さい…。
 
すみません!!m(__)m
 
今週末には帰ってくるのかな……。
 
早く帰ってこいPC……(゜-゜)w