9月13日に投稿したなうかぼちゃぷりんさんの投稿したなうTabibito In The Dark 聴きました!!! 何故だか納得した。…気がする? 録音したので明日また聴いて覚えたいです♪9/13 23:17>>もっと見る
9月11日に投稿したなうかぼちゃぷりんさんの投稿したなう最近出没出来なくてすみません…。そういえば、またもや野島珍二について調べるの忘れた…。誰なんですか野島珍二さんって!!!!(笑)という訳で明日の銀魂も楽しみです。←なんだこの呟き。9/11 21:29>>もっと見る
9月1日に投稿したなうかぼちゃぷりんさんの投稿したなう久しぶりのなう出没…一応生存しています!9/1 20:22今東進の全国模試のCMを見ましたが、毎年このCMが好きです。去年もサカナクションでした。9/1 20:24サカナクションのエンドレスをエンドレスリピートなう!大好きすぎる。9月28日ドキュメンタリー買おう。9/1 22:10>>もっと見る