図書館で数学勉強中。。静かだ-
8/6 13:05
「Stairway Generation」聴いてます。大好きすぎる。
8/6 21:58
去年の今日、私は広島に行ってた事をいまさら思い出した。また行きたいなぁ。
8/6 22:00
>>もっと見る
友人に勧められてTBSの怖い動画見てる。こういうの普段は見ないようにしてますけど……あれコレナレーター、マダオ??笑笑
8/4 20:17
DOESを聴きながら「燃えよ剣(下)」を読んだ。ジミー…(゜-゜)w
8/4 21:36
ブログ更新しました。何だかテンション高くて自分でもこわい(汗笑) コクリコはもっといい映画のはずなのに、自分では伝えられない事が多すぎて断念しました←オイっ
8/4 22:13
>>もっと見る