さよなら 旧い自分 -2ページ目

さよなら 旧い自分

日々の日常とか書いていきます*



友人に勧められてTBSの怖い動画見てる。こういうの普段は見ないようにしてますけど……あれコレナレーター、マダオ??笑笑
8/4 20:17

DOESを聴きながら「燃えよ剣(下)」を読んだ。ジミー…(゜-゜)w
8/4 21:36

ブログ更新しました。何だかテンション高くて自分でもこわい(汗笑) コクリコはもっといい映画のはずなのに、自分では伝えられない事が多すぎて断念しました←オイっ
8/4 22:13