梅雨明け  (^◇^)/~ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


室長の 『しあわせ探検隊』-梅雨明け 1

東北地方でも 例年より早めの 梅雨明け宣言がだされました

晴れ カピバラ

三連休と言う事もあり

車にシートやクーラーBOXを積み込み

お出掛けする姿が多く見られましたね

ドライブほっ     ママ ena

うらやましいですねむかっ 


私はというと。。。

相変わらず 30度を超える気温のなか

住宅相談や購入希望物件の同行やらと

走り回っておりました

はしる。。風船。。ダッシュ
叫び  


室長の 『しあわせ探検隊』-梅雨明け 2

夕方になり 日差しも和らぎ始めると

風が気持ちよく感じられます


すると。。。

ドライブほっ     ママ ena

うらやましさが 思い出されますあせる


一人  なく

海辺でのバーベキュー妄想に浸るしかありませんね

カモメ   バーベキュー  タコさん まだ?


室長の 『しあわせ探検隊』-梅雨明け 3

イベントも今日が最終日  暑い一日が始まります



そう言えば 今日は海の日でしたね


ハイジ     きゃ==

イメージトレーニング。。 チュードキドキ


楽しい一日にしたいですね





またねでは また。。