イメージ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


室長の 『しあわせ探検隊』-いや~ん♪

ゴルフ 6      ゴルフ2     汗ごるふ


ゴルフ14ゴルフ15音譜




ゴルフおやじ。 私がGFをしたら こんな感じですねあせる


今日も 全英ゴルフ 3日目

石川遼選手のプレーを見ながらの更新です


室長の 『しあわせ探検隊』-石川 遼

さすが 人気選手だけあって

スタート前の練習から放映されていましたね


プロだからあたりまえかもしれませんが

強風を意識して

低めの球筋をイメージしているのが分かります


一日の戦い方を スタート前にイメージ出来ているから

試合で迷いが無く責められるんですよね


ゴルフ     sei遼くんゴルフ11


これは 仕事でも言えることで

たとえば 1年後の在るべき姿をイメージすれば

ひらめき電球
夕陽に向かって走れ

半年先・・・ 3ヵ月先・・・ 1ヵ月先・・・

一週間・・・  一日・・・  一時間・・・

と、やるべき事が見えてきます


しょこ


特に1年後に至るまでは

様々な心の誘惑が襲ってきますので

目先の結果や 他人の中傷に惑わされず

自分を信じきれるかが大切になるようです

イメージが出来ている人は 行動にブレが少ないですね


バカ殿あせる

これが凡人には とっても難しいんですが・・・あせる


ある意味 仕事すると言う事は

その道のプロフェッショナルなわけで

行き当たりバッタリの一日を過している人は

自分の人生で 大きな損をしているのかもしれませんね

まめ2