永遠の18歳♪ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


室長の 『しあわせ探検隊』-ゴルフ

全英オープンを見ながら ブログ更新中です

ゴルフ     遼くん

遼くん すごいですね

見る人を引き付けるオーラがありますよね

世界を見据えて戦っている 18歳!


カールおじさん おら。。は

 永遠の18歳だべ!


汗”汗””” アハ

今日は 昨日の豪雨とうって変わって

30度を越える気温に 湿度も急上昇


働きアリあせる


室長の 『しあわせ探検隊』-もくもく

この三連休に 開催される

「不動産相談会」の準備に追われておりました


屋外での準備でしたので

タオルが絞れるほど汗をかき

暑いおやじ。あせる

もう少しで ミイラになるところでした ミイラ

室長の 『しあわせ探検隊』-美味しそう~♪

あまりの暑さに

上空の雲が わたあめに見えるほどで  ナナメ

最近の 永遠の18歳は

幻覚まで見えるんですよね 

腰

夜になっても湿度が高いせいか 寝苦しいですね

アイスあーん  にゃいさんラブラブ

アイス食べようかな~♪