近況 | かぼのブログ

かぼのブログ

Kabo+の日常・作品などなど気まぐれにやっています☆

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!

まあ、暑い日が続いておりますね。
とろけそう…と言いたいところですが訳ありまして毎日結構快適な環境で過ごしております。

というわけで、かなりご無沙汰しておりましたこのブログ。

皆さまお元気でしょうか。

私はというと、環境が一気に変わりまして、娘っ子が産まれました。(おっと突然)

落ち着いたらご報告をと思っていたけれど、ビックリするほど落ち着くっていつだい?という話になりまして、周りはみんな出産報告をしてるわけで、これはしとかないきなり「娘が嫁にいきましてね」って話になってしまいますわよって事です。


6月11日(土) 14時48分  3002㌘で誕生です。
自分では難産と思ったけれど、どうやら難産でもなければ安産でもなかったようです。
どちらにせよ無事に産まれてきた事が何より。産声を聞いた時はホッとして涙が溢れました。

世の母はこんなに素晴らしい経験とすさまじい経験をしているとわかっただけで、尊敬でございます。
と言いつつ里帰りには母と衝突をしているわけですよ。

今はただただ健やかに育ってくれと願うばかりです。

そして、新米自分!がんばれ!という近況です。
今後ともよろしくお願いいたします。