住 | かぼのブログ

かぼのブログ

Kabo+の日常・作品などなど気まぐれにやっています☆

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!

最近、風が心地よくありません?!
いい空気!この匂いが好き!

昔は自分の家が大嫌いで同級生にビンボーとか言われて結構凹み人生

19に父が新居を建ててくれて嬉しくてたまらなかった


時が流れて今は築何年だろう?

リビングを応接間と呼ぶ時代のアパートだけど友だちよんでも平気で紹介できるし
なんかこの不便な感じがかわいくもある

あんなに古い家が嫌やったのにな


最近出会ったある人が「ちょっと古い感じの家って落ち着くから好き」と

それうちの事やーん!いいやろー!

その人はこのアパートを知らないけれど、なんかその言葉でもっとこの家が好きになった


でもきっと子どもができる時が来たらわたしの子どもは、キレイな新しい家に憧れるに違いない(笑)



Android携帯からの投稿