憧れの人 | かぼのブログ

かぼのブログ

Kabo+の日常・作品などなど気まぐれにやっています☆

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
皆さま風邪などひかれてませんか?

さてさて、今日はブログに残しておきたいほど嬉しいことがあったので書きました。

タイトルのように唯一私自身の生活の中で(芸能界ではない人で)憧れをもっている方に偶然お会いできたのです。

かれこれ15年ほど前に遡り、大学で幼稚園実習に行った時、担当をしてくださった先生こそが私の憧れの人です。保育感がとっても好きで私は憧れのその先生と仕事がしたい為にその幼稚園に就職したといっても過言ではありません。

年賀状のやり取りはあるものの何年かぶりに会った憧れの人は、やっぱり私の憧れのままでした。容姿ももちろんとっても素敵な方で、穏やかな話し方、一筋通った考え方、キュートな笑顔…どれをとっても私の憧れなわけです。

お店とあって長話はできなかったけれど、別れた後も興奮がとまりませんでした。

そして私もそんな女性になりたいです!

まずはスリムにならなくては!!