長濱ねるの動画 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

 

 

 

私には沢山の推しメンがいるのですが、最近は精彩を欠いています。さくら学院は地方民唯一の楽しみLoGiRLが3月末に終了します。BABYMETALは東京ドーム公演以降目立った活躍が無く、有名メタルバンドのオープニングアクトをやっている程度です。中元日芽香は長期休養に入っており、昨日の橋本奈々未の卒業公演にも出席できませんでした。欅坂46も紅白歌合戦がピークで、今年はTV出演も殆ど皆無になっています。

 

唯一、カラオケバトルの推しメンは明日のカラオケバトルU18大会に全員出演し、新たにU18四天王が誕生するらしいから楽しみにしています。乃木坂46は橋本奈々未の卒業や有力メンバーの握手会欠席や削減で販売枚数の落ち込みは避けられそうもありません。夢のある記事を書くのもままならない状況なのですが、推しメンのYoutube再生回数も冴えない動画が多くなっているので長濱ねるとひらがなけやきの動画を紹介します。

 

 

 

 

 

1⃣ 欅坂46の3rdシングル長濱ねる個人PVじぶんルール

 

 

 

 

 

 

※全推しメンの中で圧倒的な推しメンですが、この個人PVだけは平手友梨奈の後塵を拝しています。平手友梨奈も推しメンですからそれ自体は問題無く、日々差を詰めているのも事実ですが、まだ半月程度かかりそうです。甲乙つけがたい動画なのですが、平手友梨奈の方はSMの世界を表現しているので早く抜き去って欲しいのが本音です。長濱ねるの特徴である声の裏返りをちゃんと入れ込んでいる監督は有能だと思います。

 

 

 

 

 

 

2⃣ 誰よりも高く跳べ!(けやき坂46)

 

 

 

① 誰よりも高く跳べ!ショートバージョン

 

 

 

 

 

 

 

② 誰よりも高く跳べ!欅坂46SHOW!バージョン

 

 

 

 

 

 

 

③ 誰よりも高く跳べ!メイキング

 

 

 

 

 

 

④ 欅坂46SHOW!

 

 

 

 

 

※この曲はけやき坂46の実質的なデビュー曲だと思いますが、再生回数が伸び悩んでいます。曲もいいしMVもいいのだが、ショートバージョンになったのが大きなマイナスになったと思います。欅坂46SHOW!のフルバージョンが消されなければそこそこ伸びたと思うが、この動画も2回程度消されましたから残念です。

 

 

 

 

 

 

3⃣ ひらがなけやき

 

 

 


けやき坂46 楽曲 ひらがなけやき サプライズ... 投稿者 reIIJAN

 

 

 

 

※この曲はデビュー曲なのでしょうが、ひらがなけやきの名刺代わりのような曲です。この曲を聴くといつも涙がでそうになります。カラオケに行ってもこの曲はまともに歌うことができません。他にもFIVECARDSの青空が違うも声が詰まって歌えません。メンバーの心中を考えたり、自分の過去の経験と重なる部分があって、その部分に差し掛かると声が出なくなっています。今まではこんな経験が無かったので、年のせいだと諦めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【欅坂情報】

 

 

 

☆欅坂46高3トリオ長濱ねる・渡邉理佐・織田奈那が2月23日発売のRay4月号に登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※Rayと言えば松井愛莉の名が浮かぶが、遂にねるも同じ土俵に来たかと思うと感慨深い。でも実際専属モデルの依頼があるとすれば間違いなく渡邉理佐だろう。渡邉理佐と渡辺梨加が欅坂46のモデル候補最右翼なのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆KEYABINGO2でタワーレコードの店員に気付いてもらえるかというのをやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※残念ながら守屋茜も今泉佑唯も気付いてもらえませんでした。最後に欅坂46を名乗っても今泉佑唯だけはオタクのような店員さんからも名前を言ってもらえませんでした。想像以上にアイドルが顔と名前を売り込むのが大変だなと思いました。ただ長濱ねるだけは竹下通りを歩いていたら女オタが感激で泣きそうになりながら「ねるちゃーん!」と寄ってきていました。握手会でも会ったファンらしく、流石はねるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆EX大衆の2月号に乃木坂46の星野みなみがねる推しだと言っているようです。

 

 

ねるが伊藤万理華を絶対的な存在として推しているのは有名な話ですが、それを聞いた星野みなみがねる推しを告白し、インタビュアーに伝えて欲しいと言ったようだ。伊藤万理華も「そういう子がいてくれると私もがんばらなきゃいけないなと思うから嬉しいです」と、素直に喜んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 坂道シリーズ楽曲等1日当りのYoutube再生回数

 

 

①ないものねだり          15.0万(乃木坂4616thシングルソロ曲橋本奈々未)

②二人セゾン            14.2万(欅坂463rdシングル表題曲)

③サイレントマジョリティー       14.0万(欅坂461stシングル表題曲) ↑4

④サヨナラの意味            6.9万(乃木坂4616thシングル表題曲) ↑4

⑤世界には愛しかない               5.1万(欅坂462ndシングル表題曲) ↑12

⑥裸足でsummer            4.1万(乃木坂4615thシングル表題曲)↑4

⑦ヘビーローテーション       3.6万(乃木坂46はるやまCM)

⑧二人セゾンnbp             3.3万(欅坂46欅坂46SHOW!)↑8

⑨語るなら未来を・・・        2.8万(欅坂462ndシングルカップリング曲)↑15

⑩二人セゾンba             2.2万(欅坂46ベストアーティスト)↑1

⑪サイレントマジョリティーi      2.0万(欅坂46withいとうあさこ)

⑫サヨナラの意味nbp         1.7万(乃木坂46乃木坂46SHOW!)↑1

⑬きっかけ               1.7万(乃木坂4615thシングルカップリング曲)

⑭サイレントマジョリティーd     1.5万(欅坂4648&46ドリームチーム)↑8

⑮JAM                  1.2万(欅坂46@JAM)↑4

⑯けやき坂46リハーサル      1.1万(けやき坂46リハーサル)

⑰サイレントマジョリティーnbp    1.1万(欅坂46欅坂46SHOW!)↑12

⑱裸足でsummer            1.1万(乃木坂46乃木坂46SHOW!)

⑲ハルジオンが咲く頃          1.0万(乃木坂46乃木坂46SHOW!)

⑳青空が違う             8,550(欅坂462ndシングルカップリング曲)↑22

㉑世界には愛しかないnbp     8,540(欅坂46欅坂46SHOW!)↑7

㉒明治CMn              7,160(乃木坂46西野七瀬)↑3

㉓ハイテンション           6,220(AKB48with坂道グループ)

㉔大人は信じてくれない         5,360(欅坂463rdシングルカップリング曲)↑9

㉕乗り遅れたバス1                   4,510(欅坂461stシングルカップリング曲長濱ねる↑80

㉖僕たちの戦争              4,270(欅坂46FIVE CARDS)↑10

㉗乗り遅れたバス2                    4,020(欅坂461stシングルカップリング曲長濱ねる

㉘不規則動詞                           3,840(欅坂462ndシングル個人PV長濱ねる↑23

㉙ロッテCMnn1              3,810(欅坂46長濱ねる↑12

㉚明治CMs              3,710(乃木坂46白石麻衣)↑3

誰よりも高く跳べ!           3,440(けやき坂46↑15

㉜手を繋いで帰ろうか                3,230(欅坂461stシングルカップリング曲) ↑79

㉝山手線                  2,980(欅坂461stシングルソロ曲平手友梨奈)↑3

㉞また会ってください          2,840(欅坂462ndシングルソロ曲長濱ねる↑2

㉟てち浪漫                 2,760(欅坂463rdシングル個人PV平手友梨奈)

㊱渋谷からPARCOが消えた日  2,750(欅坂462ndシングルソロ曲平手友梨奈)↑1

㊲渋谷川                2,700(欅坂461stシングルカップリング曲ゆいちゃんず)↑1

㊳じぶんルール              2,610(欅坂463rdシングル個人PV長濱ねる

 

 

☆ 女性アイドルグループ再生回数ランキング 

 

 

 

 

 

2⃣ 欅坂46関連情報

 

 

欅坂46人気ランキング

欅坂46楽曲人気ランキング 

箱推し楽曲人気ランキング 

長濱ねると二人セゾン   

⑤ 平手友梨奈と二人セゾン 

けやき坂46メンバー紹介(年齢順)  

⑦ けやき坂46メンバー紹介(検索数順)  

⑧ 今年大注目の影山優佳  

 

 

 

 

 


  ☜現在2/20位です。過去最高記は1/11位(2016/5/13)
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【乃木坂情報】

 

 

 

☆橋本奈々未が卒業したが、今まで泣かなかったななみんが最後は涙々だった。

 

 

乃木坂46の橋本奈々未が24歳の誕生日を迎えた20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行った。同公演をもって芸能界からも引退する橋本は、地上45メートルまで上がるゴンドラに乗り、会場を埋め尽くした35,000人のファンを見渡すと、涙ながらに「皆さん、さようなら」とあいさつ。2011年8月21日の結成日から丸5年半、グループが人気絶頂期を迎えるなか、ファンに乃木坂御三家と呼ばれる人気メンバーの橋本が盛大に見送られ、アイドル活動に幕を下ろした。
 

乃木坂46のBIRTHDAY LIVEは持ち歌全曲披露が恒例。これまでは1stシングル収録曲順に披露してきたが、この日は橋本が各シングルから好きな曲をピックアップして構成し、37曲をパフォーマンス。初日の本編が終わってメンバーがステージを後にすると、声を枯らしたファンの「ななみん」「ななみん」コールが会場を揺るがした。卒業セレモニーでは最初で最後のソロ曲ないものねだりを情感たっぷりに熱唱し、ラストはこちらも最初で最後のセンターを務めたサヨナラの意味で締めくくり。

 

今日の日刊スポーツ本紙に、橋本奈々未について、よく関係者もスタッフさんも、「今までのアイドルにいないタイプだからこそ、魅力的だったんだと思う。あんな子はもう現れないのでは」とよく話していました。という記事が出ていたようです。スタッフやメンバーから「ラストだし全部橋本センターで行こう」と提案されたにも関わらずそれを断ったようだが、いかにもななみんらしい。次の卒業は白石麻衣だろうが、乃木坂46の1つの時代が終わりつつあるのは間違いなさそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46橋本奈々未卒業コンサート

 

さいたまスーパーアリーナ セットリスト

 

M1 サヨナラの意味
M2 気づいたら片想い
M3 ガールズルール
M4 バレッタ
M5 制服のマネキン
MC & VTR
M6 会いたかったかもしれない
M7 偶然を言い訳にして
M8 せっかちなかたつむり
M9 指望遠鏡
M10 13日の金曜日
M11 でこぴん
VTR
M12 世界で一番 孤独なLover
M13 やさしさとは
M14 ダンケシェーン
M15 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
M16 Tender days
M17 革命の馬
M18 ボーダー
M19 制服を脱いでサヨナラを…
M20 ポピパッパパー
VTR
M21 遥かなるブータン
M22 太陽に口説かれて
M23 シークレットグラフィティー
M24 あの教室
M25 ハウス!
M26 ロマンスのスタート
M27 転がった鐘を鳴らせ!
MC & VTR
M28 ここにいる理由
M29 君は僕と会わない方がよかったのかな
M30 自由の彼方
M31 生まれたままで
MC & VTR
M32 孤独兄弟
M33 魚たちのLOVE SONG
M34 Threefold choice
M35 ロマンティックいか焼き
M36 そんなバカな…
M37 孤独な青空
MC & VTR
EN1 ないものねだり
EN2 サヨナラの意味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※橋本奈々未が選んだから乃木坂の歌・急斜面・君の名は希望・ぐるぐるカーテン・悲しみの忘れ方が無かったのはしょうがない。ダンケシェーンは好きな歌なのですが、生ちゃんが歌い出しを「奈々未の~」と若月が締めに「やっぱ奈々未だな!」と歌ったらしい。卒業生も沢山来ていたようなので、ひめたんもさぞ行きたかっただろうと思います。ひめたんのセンター曲では君は僕と会わない方がよかったのかなは入っていたが、不等号と嫉妬の権利は入っていなかった。

 

※流石の強いななみんも最後だけは涙が溢れて落ちていました。御三家がこの3人だという事も知らなかったが、白石麻衣の喪失感は相当大きいなと感じました。秋元康がサヨナラに強くなれと作詞したのは一番白石麻衣に向けたものかもしれない。涙は流しても歌はしっかりと歌っていたし、私は私らしく新しい道で頑張ると言い、ファンには「ご多幸をお祈りします」と言って少し笑った時にはやはりななみんだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さくら情報】

 

 

 

☆昨日は月曜日恒例のさくら学院LoGiRL放課後!~学んdeマンデー!~がありました。

 

 

出演者は卒業生倉島颯良・黒澤美澪奈と、有友緒心・森萌々穂・新谷ゆづみの5人でした。卒業する2人と在校生の3人がそれぞれ言い残した事を言い合うというような内容でした。アクターズスクール広島の入学オーディション告知にPerfumeと中元姉妹の名前が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【取引情報】

 
本日の仕込はなしです。

 

 

 

本日の取引(買い)

 

 

なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❶2月の検索KW:1位BABYMETAL、2位平手友梨奈、3位欅坂46、4位さくら学院、5位生田絵梨花


❷人気のページ:1位橋本奈々未卒業!、2位欅坂46人気ランキング、3位水野由結解体新書

           4位長濱ねると平手友梨奈、5位影山優佳の魅力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の動画:オリジナル版の長濱ねるセンターユニット曲乗り遅れたバスです。