完落ち | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは127ドル下がり、日経も21円下がり、終値は20,328円でした。
本日の仕込みは無しです。


本日の返済(買い)

           無し

  
 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 71銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ルネサスイ・マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 30銘柄(ケネディクスオフィス・ジャパンリアル・野村不動産オフィスF他)
〈電気期待〉 現物  7銘柄(ラオックス・東芝・シャープ・日本マ・ワコ②大泉⑧サイバダ⑩)
〈配当期待〉  現物  5銘柄(アサツー・オールア・日ペ・菊水化学・マネックス)
〈娯楽期待〉 現物  4銘柄(イード・ユナイ①コロプラ②マーベラス④)
〈通信期待〉 現物  3銘柄(NTT-DI・ワイヤレス・日本通信)
〈情報期待〉 現物  3銘柄(日本コンピ・KSK・ITbook)

〈利確期待〉 現物  5銘柄(東京電力・タカタ・東邦チタ・原油ブル・ホンダ)
〈利確期待〉 信用  1銘柄(日本コンピュータダイナ)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。

 

目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:128銘柄】     【含益銘柄比率:32.8%】         【信用金額比率:8.3%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:425%】      【信用余力A:732万円】        【現金余力:+200,544円】
【信用買い比率:8.3%】                             【入出金額:+81,284円】
【リート指数:1,757、天井2,000、乖離率12.2%、利回り3.4%】        



日経は欧米が軟調だった為に下げて始まり、後場は一時プラスになる場面もあったが、結局3日続落となった。


今日も昨日のユナイテッドショックから立ち直れず、ぼーっと眺めていたら不覚にも完落ちし、起きたらもう場は終わっていました。2時10分過ぎに急騰していたようで、昨日のストップ高を越えた場面もあったようです。少々疲れ気味ですが、1年待ったからまた明日返済のチャンスを窺います。

 





 








【さくら学院情報】


☆昨日は月曜日恒例のさくら学院LoGiRL-学んdeマンデーがありましたが、面子は磯野莉音・黒澤美麗奈・山出愛子・藤平華乃でした。







相変わらず、黒澤美麗奈のカメラ目線は凄いし、存在感たっぷりです。
イベント紹介も最初珍しくとちっていましたが、後半は流石の安定感でした。
来年の生徒会長は倉島颯良ではなく、黒澤美麗奈がなりそうな勢いです。
藤平華乃は相変わらず無双で、山出愛子が大人しい子に見えてしまいました。

途中から見始めたのだが、磯野莉音が珍しく高得点でトップ賞で驚きました。
カンニングという声が出てやっぱりかと思ったら、誤差を知らない事に絶句です。
いつもの事だが誤差という言葉の意味が分からず、小学生でさえ驚いていました。
磯野莉音は学校のテストはできていると言っているが、私は怪しいと思っています。








☆三吉彩花がVOGUE JAPAN2015年9月号Hello, Sweet Girlsで、大人スイートなプラダのルックに身を包み、抜群のスタイルを披露して­いる。その撮影の舞台裏と、撮影直後の三吉彩花さんからのメッセージをお届けします。


三吉彩花は世界で活躍する女優になりたいと言っていましたから大きな一歩です。
中元すず香・水野由結・菊地最愛に続くさくら学院4番目の世界進出者は恐らく、三吉彩花でしょう。










☆今日はBABYETALのAPOCRYPHA – Only The FOX GOD KnowsシークレットイベントinTSUTAYA O-EAST 2DAYS初日です。シークレットライブですから内容はキツネの神様しか知らないのでしょうから、参戦される方は楽しんで下さい。












☆先日、BABYMETALのライブ参戦の為に、サマーソニック大阪に参戦しようか思案中と書きましたが、色々調べて気になった点を書きます。
何しろ、野外フェスは勿論、大きなライブも行った事が無いので、不安が一杯です。

①出演予定者の出演日やステージの変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しません。
②チケットお申し込みの際にいただいたお客様の情報は全て、主催者に帰属いたします。
③チケットの譲渡や転売での入場が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。
④天災時等、やむを得ない理由により中止となった場合、チケットの払戻し等は致しません。
⑤不正入場は、いかなる理由に関わらず退場、身柄を警察に引渡し、損害賠償請求します。
⑥出演者の撮影及び録音は一切禁止、発覚した場合は機器没収、身柄を警察に引渡します。
⑦会場内に傘・イス・マット・ビン・カン・ペットボトル(水以外)・食品の持ち込みは一切禁止です。
⑧本フェスティバルの中止・遅延に伴う、会場までの旅費・キャンセル料の補償は一切致しません。
⑨入場時IDチェックがありますので、生年月日が記載されている顔写真付身分証明書をご持参下さい。

これを平たく言うと、BABYMETALの出演日が変わっても、出演が無くなっても文句を言えません。
台風で公演中止になっても、チケットのお金も旅費も宿泊費も当方は一切支払いませんという事です。
一番高いチケットは2日通しのプラチナチケットで5万円ですし、宿泊や旅費を入れたら10万です。
もし海外から来ていたら強烈に抗議しそうだが、身柄を警察に引渡して終わりなんでしょうね。

無事開催されても炎天下の立ちっぱなしで11時間ですから相当体力に自信が無いと無理ですね。
タイムテーブルが発表になっていますが、見たいアーティストが一杯重なっています。
斉藤和義が好きなんですが、BABYMETALと丸被りですから諦めるしかありません。
何しろ、4つのステージで同時進行ですから、必然的に見られるのは最大25%のステージです。
見たい出演者が被らなかったら最高なんですが、そんなに世の中甘くありませんね。










7月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位BABYMETAL、3位さくら学院、4位可憐Girl's、5位中元日芽香でした。

昨日多く見られた音楽関連ページは2位中元すず香に関わった人々、3位可憐Girl's、4位中元すず香解体新書、5位3000万クラブでした。







本日はMETROCK2015のライブ映像ですが、プロアングルでBABYMETALに迫る映像です。
こんなに自然な3人の本当に楽しそうな笑顔を見た事がないくらい、幸福感と満足感に包まれています。