塵も積もれば小利確の山~ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

今日はコツコツとチョビ抜きを重ね、何とか小利確の山が築けました。にっこり

空売りのアルテックは空売った所までは下がりそうにもないので、チョビ損で撤収しました。あけ

昨日同様、セルシードが下がっていたのでナンピンし、ナンピン分だけチョビ利確しました。ぼー

キングとメディネットの一部・日本通信が買値を上回ったので、チョビ抜きしました。うさぎ

リバーエレテックがよく騰がっていたので新規に仕込み、一部を小利確しました。うさぎ

アールテックウエノ・光通信を新規で、東祥とフュートレックを再仕込みしました。きのこさま

親孝行株のナノキャリアが6日連続ストップ高になったが、今日は返済しませんでした。タイガーマスクアヒル

まだまだ騰がりそうなので、寄り付きで更に買い増ししました。moimoi



本日の返済  

          アルテック(9972)        売り  ▲

          セルシード(7776)       買い  △

          キング(8118)         買い  △

          メディネット(2370)      買い  △

          日本通信(9424)       買い  △

          リバーエレテック(6666)   買い  △



保有銘柄

                                                                      

返済予定 (東北電力・東京電力・ラオックス・IGポート・サマンサタバサジャパン)       ★

塩漬保有 (中部電力・日本写真印刷)                                 ★

通信期待 (アクロディア・リバーエレテック・光通信・フュートレック)                ▲

医療期待 (ナノキャリア・総医研・メディネット・ジャパンティッシュエンジニアリング)      ☆

       (セルシード・トランスジェニック・アンジェスMG・アールテックウエノ) 

分配期待 (日本賃貸住宅・平和不動産リート・インヴィンシブル投資法人)           ▲

中期優待 (キング・ソルクシーズ・オーシャンシステム・東祥)                   △

長期優待 (ひまわりHD・アマナHD)                                  ★

           【買い銘柄合計:28銘柄】

空売持越 (シンフォニアテクノロジー)                                  ★

           【売り銘柄合計: 1銘柄】


                       

今月の戦績


1月04日(火)  ○

1月05日(水)  ●
1月06日(木)  ●

1月07日(金)  ○

1月11日(火)  △
1月12日(水)  ◎

1月13日(木)  ☆☆☆

1月14日(金)  ○



アジアカップ 日本代表に期待できる? ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中


今日のシリア戦を見ましたが、アウェイの厳しさもあり、苦しい戦いでした。
パステクニックは日本が圧倒しているが、綺麗なサッカーをやっている内は勝てない。
岡崎が後半にかき回す前に、前半にも泥臭くがむしゃらにかき回すFWがいれば勝てると思う。