孝行息子のナノキャリアに救われました~ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

親孝行株のナノキャリアが5日連続ストップ高になったので大部分を利確しました。顔

しかし、まだまだ騰がりそうなので、ストップ高付近で再度買い戻しました。ぶはっww

含み損大のアクロディアが、買値に戻ったのでチョビ抜きしたら更に騰がりました。悲しい

いつものように悔しくなって再度仕込みましたが、今度は打診程度に抑えました。キラン

フュートレックが利確ラインに来ていたので、返済したら更に騰がりました。顔

セルシードが下がっていたのでナンピンし、ナンピン分だけをチョビ利確しました。うさぎ

前澤工業が高騰していたので、空売りで入ったが、ワンティック抜きに終わりました。ayumi

昔懐かしいIGポートとサマンサタバサジャパンを久し振りに仕込んでみました。ニッ

先日手放した優待狙いのオーシャンシステムを高いと思いつつ、再仕込みしました。ねむい

空売りのシンフォニアテクノロジーは再び元気になって長い戦いになりそうです。え

空売りは駄目なのに今日もアルテックのリベンジに行って返り討ちの含み損です。ショック



本日の返済  

          ナノキャリア(4571)   買い  ☆☆☆

          アクロディア(3823)   買い  ○

          フュートレック(2498)  買い  ○

          セルシード(7776)    買い  △

          前澤工業(6489)     売り  △

          

                                     

保有銘柄

                                                                      

返済予定 (東北電力・東京電力・ラオックス・IGポート・サマンサタバサJ)            ★

塩漬保有 (中部電力・日本写真印刷)                                 ★

通信期待 (アクロディア・日本通信)                                  -

医療期待 (ナノキャリア・総医研・メディネット・JTE・セルシード・トランスJ・アンジェスMG) ◎ 

分配期待 (日本賃貸住宅・平和不動産リート・インヴィンシブル投資法人)           ▲

中期優待 (キング・ソルクシーズ・オーシャンシステム)                       ▲

長期優待 (ひまわりHD・アマナHD)                                  ★

           【買い銘柄合計:24銘柄】

空売持越 (シンフォニアテクノロジー・アルテック)                           ★

           【売り銘柄合計: 2銘柄】


                       

今月の戦績


1月04日(火)  ○

1月05日(水)  ●
1月06日(木)  ●

1月07日(金)  ○

1月11日(火)  △
1月12日(水)  ◎

1月13日(木)  ☆☆☆



オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中


私はデミ 派!


どれも好きですが、強いて言うならデミグラスソースです。
ケチャップも捨てがたいし、ホワイトソースも同様です。
結局、オムライスが好きだからなんだと思います。

オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?
  • ケチャップ
  • デミ
  • ホワイトソース

気になる投票結果は!?