注目銘柄9レビュー(初日) | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

注目銘柄9レビュー(初日)

  NO   コード    短期上昇銘柄   3/5終値   3/5始値 週間騰落率  手口
  1  8607 みずほI証券 \278 \300 7.33%   売り
  2  7004 日立造船 \176 \186 5.38%   売り
  3  5401 新日鉄 \796 \831 4.21%   売り
  4  7011 三菱重工 \622 \641 2.96%   売り
  5  8058 三菱商事 \2,605 \2,600 -0.19%   売り
  6  9502 中部電力 \3,860 \3,900 -1.03%   買い
  7  9507 四国電力 \2,860 \2,905 -1.55%   買い
  8  9506 東北電力 \3,040 \3,100 -1.94%   買い
  9  9470 学研 \298 \290 -2.76%   売り
  10  8697 大阪証券取引所 \601,000 \630,000 -4.60%   買い




平均騰落率 0.78%

※空売りの騰落率は逆数です。



今週は買いと売りを同じにしてバランス重視型で挑戦します。

買いは大きく下げている電力銘柄と急落している大阪証券取引所です。

売りは談合の日立造船、子会社が業務停止命令になった学研、急騰のみずほインベスター証券等です。

予想外なのは学研の下げがたった-0.67%だった事と大阪証券取引所の下げが-8.52%もあった事です。

大阪証券取引所は先週月曜の初値76.2万が本日の安値57.3万と実に-24.8%の下げです。

まだまだ甘い考えの自分が見えて懲りない事だと自己反省しています。

毎日のように言っていますが、なんぼなんでも明日は例えNYダウが少々下がっても日経平均は騰がるのではないでしょうか。

テクニカル面でも買いシグナルが結構点灯していますので明日寄りで下がればそこが当面の底だと思いますので余力があれば買い向かうのですが、余力は全くありませんから指を銜えて眺めています。

今後はやっぱり彼岸底に真っ直ぐ向かっている可能性が高そうですから売り重視の方が無難なようです。