ピンときたことは、絶対に今の自分に必要なこと♡ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹

 

あと2名様!!詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩む!あなたの為の

3ヶ月ボディ革命‼️✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


團野さんプロデュース✨
『自分を、もっと好きになる撮影会』


作品を頂いたので
ちょっとご紹介〜!!!!













やばわわわわわわわわわい🥹💖




わたしね、こーいうの

チャレンジしてみたかったんだ。



雑誌の表紙みたいな作品✨✨





友達が企画する撮影会に
参加することが、今までのわたしだった。



写真は撮られたみたい!!!



でも、自分からは申し込まない。
だって、恥ずかしいもの🤣🤣🤣




しかも、メイクはどんな風に?
服はどれを用意するの?
とか全然!わからない🤯🤯


わたしはダサいから。。。
自分へのレッテルがそう、させていた。





今回はね

知らないカメラマンさんに
直接、申し込み

衣装を買い

アクセサリーを買い


ツテのあった、唯一関西で知ってる
ヘアメイクさんに連絡


という、完全なる個人手配✨✨




一年前のわたしなら
全くできていないし

やるという選択肢が、そもそも無かった。







だって!!
全部が不安材料になってたんだよね!!
頭の中で。


知り合いじゃない🟰怖い

どーなるかわからない🟰不安

わたしがやったことがない🟰心配

.
.
.



でもね、
今はすっかり切り替わっていたんだよ✨✨




初めましての方🟰楽しみ!!

どーなるかわからない!🟰ワクワク!

やったことない🟰やりがいがある


 
ポジティブ変換となっている!😆😆😆




だって、だって!


ピンときたってことは
間違いなく

わたしにとって
必要なことだから


どんな結果になっても
必ず、やって良かった〜〜!!!!😍


になるのだよ💖💖






不安が広がって
動けなかったことに


ササッとやってみようー!!😆😆😆
とアクションが取れるようになっていた自分。



それが、すごく嬉しかったな❤️





さーて、この写真は

シャンティのHPに活用するぞ‼️‼️




ヨガをして、体のエネルギーを高めれば

自ずとチャレンジできちゃう。



そんな自分になれていることが、嬉しい❤️





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram