どうせやるなら”別人級”!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹

 

あと2名様!!詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩む!あなたの為の

3ヶ月ボディ革命‼️✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


今日は暑いね!!!


わたしは、今から。


会いたかった〜!!一目惚れした
ある人に会いにいきます🤭💓💓


その内容も、
別記事でアウトプットしていくね💖




毎日、インナービューティープログラムで
熱い汗を流しているから

お肌の調子がすこぶる良い😆✨✨笑





毎日のレッスンが、本当に楽しいのです。



どうやったら、
体の深層部を、もーーっと使えるのか?


わたしの感覚をフル回転に使って

マンツーマンでエネルギーを回す時間が
プライスレスすぎて

めっちゃ楽しい💓💓





わたしのエンジンが
どんどん、鰻登りになっているのは



わたし自身が
挑戦を決めたから。


それは、、


鬼かっこいい!
写真をメンバーと撮る!!



ターザン🤩🤩🤩🤩






プロのカメラマンが使う
撮影スタジオで


プロのカメラマンにお願いして



素人なんて言わせない
えー!かっこいいい😆😆


別人だね!!




そんな撮影の会をプロデュース✨

しようと
わたしが、チャレンジを決めたのです🤭🤭







だって、つまらないから!!!



みんなね、最初のzoomで言っていたの。


なれるもんなら
別人級になりたい!!


その意気込みで集まっている❤️‍🔥



なのにわたしが。
辛いの嫌だよね〜、これでいいよ〜

無理しなくていいよ〜〜


わたしが遠慮して


愛想笑いで、何となくやって
なんとなく笑った写真を撮って終わり。



それは、わたしのわたしちゃんが
許してないのだ!
🤣🤣🤣🤣







思ったんです

みんなの底力を
見てみたい❤️‍🔥



そして


わたし自身の
底力も見たい❤️‍🔥




だから、背伸びをしてみるんだ😎💖💖






いじめるために
蔑むために、プレッシャーをかけるために

ハードルを、高くするんじゃない。




どうせやるなら
本気でやってみる!!!😆




わたしも、みんなも一緒に


コンフォートゾーンを抜けるために
チャレンジするんです❤️‍🔥❤️‍🔥



わたしって、ダサいよね
わたしって、デブだよね
わたしって、恥ずかしいよね


その自分を苦しめている声を、捨てるために。







この3ヶ月があったから。
ひとつ、人生のステージが変わったよ✨



8月の撮影会当日は、

そんな風に
みんなと笑い合いたい💓💓



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram