単発のヨガレッスンとプログラム。どこが違うの?? | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹
募集は4/27(土)まで!

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


エネルギーの交換が楽しすぎる🥹🥹


インナービューティープログラム✨



やることは
体を動かして痩せる!ということだけど


感じて欲しいのは
エネルギーの交換量💫なのだ。






単発のヨガレッスンと、どう違うんですか?

と質問をもらって考えた。




確かに、やることはヨガだ。


目に見えるものは
一見、変わらない。



でもね、じゃあ
単発レッスンを、たくさん予約してください〜


とは、ならない。



だってね。


私のエネルギーのかけ方が、
まるで違うから🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








インナービューティープログラム。
は、心を豊かに痩せる!!の最高傑作✨



ここにかける、想いがある。







オンラインのヨガレッスンに
対面のパーソナルレッスン&ラストの撮影!

を含めた3ヶ月。


これら、全てが私にとって欠かせないんだ。




そんな想いを話したら


それが、あいこさんの世界観なんですね😊
と言ってもらえて。


嬉しかったな!!







単発ヨガと
やることは同じかもしれない。



だけど、私がここに持っていくぞ!!


この人を内面から輝かせるぞ!

素敵な状態にするぞ!!



定めているゴールと
そこにいく!!とかける気持ち。


これが、全く違うんだよね😌💓💓







大切なのはね

エネルギーの交換だ😊



内容とか、時間の長さじゃない。



目の前の人と、どれだけ高い純度のエネルギーを

交換できるか?✨✨





なので、心を豊かに痩せたい人は



絶対に!!

インナービューティープログラムを受けて!!


って言います😆😆




私の気合いが違うからね❤️‍🔥😆😆😆





ヨガの効果も、もちろんそうだけど




私のエネルギーに触れることで


痩せちゃうし!

変わっちゃう!



そんな風に意図してます💓💓💓




だから、変われるのです。


1馬力より2馬力!!

いや!



100万馬力!!😆😆😆😆!!



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊