カロリーばっかり気にしてた、おデブ時代 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


土日は東京に✨✨✨


ダンスして



夜ご飯をみんなと食べて




次の朝は、公園でヨガをし






さくちゃんと
ランチミーティングをして❤️‍🔥





新幹線でチョコを食べながら




大阪に帰ってきたら
みーちゃんと、お茶ミーティング💖🤣🤣





どんな生活〜🤣🤣💓💓💓
ってくらい、充実していてウケる。



人生で今が一番、
幸せに忙しいんじゃないかな


って思う休日ライフだった✨✨






この土日で思ったのよ!!!



外食の時
何でも食べたいもの選べるって
いいよなぁ〜〜😭😭😭




土日は、昼から全部が外食。



7年間のわたしだったら

絶対むり🤣🤣な、世界だった。




とにかく

外食におびえ続けていたから。







メニュー表に出てくるカロリーを

必ずチェックしてたし



揚げ物?小麦?パン?

絶対ダメ!!!!



太らないもの、太らないもの、、、



って心で唱えながら

メニュー表をめくっていたのね😂







入るお店も、イタリアンとかやめてー!

和食がいい!!


って限定していたし(つらい)




そんな状態だからさ

友達との外食が、とにかく楽しくなかった😂




食べてるけど、

太らないかがとにかく心配。


で、話が入ってこない。




わたしは大丈夫?!


これ食べて、

体重どれくらい増えるんやろー!😭




心の中でソワソワしまくって

何のための友達との外食??



ってなってたし




挙げ句の果てに


あなたはいいよね〜

ダイエット中じゃないんだから。



あなたは気楽でいいよ!

細いから、自由に食べられるもんね!!




そうやって、顔はニコニコしているのに

心の中は、トゲトゲしていたんだ。






楽しいはずなのに、全く満たされない。



その不満がさ、

余計に体に出ていたんだよね。。。





思うんだけどさ



窮屈なダイエットをしてるから

心も窮屈になるんだよ😂







ヨガをするとね

すっごくお腹が空くのです🥹✨




体のエネルギーを回したら

自然とお腹が空く。




ご飯が美味しい💖💖




あれだけ怖くて

食べてる時も、太っちゃう、、って

怯えていた食べ物が



いっただっきまーーーす‼️‼️😍



で、美味しく食べられちゃう。




自然とね


小麦も、油物も、お菓子も

全く気にしなくなったよ😌




気にしなくなったから自由になった。




どんなお店に行くのもOKだし


カロリーをメニューでチェックなんて

しなくなったし



頼んだものを、わぁお😍✨✨

美味しそうー!!って幸せに味わえる。





友達との外食が楽しい!!

って思える状態が、なんとも嬉しいんだ🥹💓








体のエネルギーを回したら



ご飯は全て!体のエネルギー✨

に変わる💛



これは、万人共通ね!!




エネルギーに変わるから

どんなものを食べても太らなくなるし



当たり前のように、消化されていく!



この状態が!

めちゃくちゃ最強!!😆👊👊👊








これがさ、

ダイエットの本来の在り方なんだ💖




窮屈なダイエットは

ダイエットじゃないからねん😌💓




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊