プロポーズされた!思い出の服が着れる喜び♡ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
ダイエット🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

今日も今日とて♪
東京に向かいます🚄🚄



一気に暖かくなってきて、春爛漫!☘️


冬物しか出てなかったので
なんの洋服を着ていこうかな〜

って考えていたら💡💡



あ!これ、着てみよう!!

3年前、
夫にプロポーズしてもらった時に着ていた

薄いニットとAラインスカート😍
引っ張り出しました✨




3年前にプロポーズされた時
(正確にはプロポーズして!と頼んで
ホテル予約させた🤣)


おめかし様に買っていたこのお洋服。





でも、この時すでに妊娠していたから。


その後は
お腹が膨らんじゃう〜で着る機会を逃し。


子育て始まって
スカート履く余裕なし!!🤣🤣


で、ずっとタンスに仕舞い込んでいた
思い出の洋服だったの✨✨





久しぶりに着てみて😍


かわいいなぁ〜〜〜
着心地がいい!!と気分高揚!!!


そして


スタイルが
出産後も変わらないことに
やっぱり嬉しさを覚えた🤭




↑3年前




思い出の服を着ると
あの頃の、初々しい記憶が蘇ってね。




旦那さんを溺愛彼氏と呼びw



旦那さんに、わたしはこうして欲しい!


愛されるコミュニケーションを学び
葛藤していた昔が、甘酸っぱい🤣🤣



当時の色んな感情を思い出して

愛おしい気持ちになったよ😍






体型は変わる。

それは、当たり前。



年齢に加え

様々なイベントを乗り越えていたら


もちろん、体型が崩れることはある。

太くなることはある。



それは、当たり前だ。




でも!!でもだよ!!


戻すこともできる✨✨

これを忘れないで!!




体はいつだって

一致しようとしているの。



あなたの心とね😊




何歳だって、今がどんな体型だって。



あなたの、こんな体がいい!!

と理想があるなら


必ず!元に戻る準備をしているから。



だから、

過去を過去で、終わらせないで欲しいな💓









思い出の洋服を着れるって、素敵だ💓💓

当時の自分に、
タイムスリップできるから✨


そして、いつもより
旦那さんに優しくなれた気がする😝😝笑



何歳の時の思い出も、
当時のように思い返せる。

そんな体型で、ありたいよね🤭





4/14(日)までの限定募集!
現在、12名✨✨✨




【内容】

💎平日夜10時からのヨガインスタライブ
 ※アーカイブあり、zoom参加も可能!
 
💎日頃のおしゃべり配信

💎4月限定!どこまで行けるか😆
 お昼12時〜腹筋強化ライブ


お値段、入会費のみ!
💎¥8800

超お得🉐🉐‼️‼️


この機会にぜひ、入会を💖💖





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊