心を失うダイエットは、ダイエットじゃない! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊



3/15募集開始‼️‼️



体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨


💓💓💓





題名に書いた😊

心を失うダイエットは
ダイエットじゃない。



体型を気にしている人ほど


痩せる方法
引き締める方法
細くなる方法


とにかく、方法を漁る。



だけどね、続いた試しがありますか?🤣


あたしはなかったよ。。。笑



りんごダイエット
バナナダイエット

酵素ドリンクに
糖質制限。



痩せる!と謳われるものは
全部やって、やりつくした20代。



が、何も結果は出ませんでした。







なんでかって??


理由ってシンプルでさ。


楽しくない
から‼️
なんだよね〜☝️☝️☝️




心が死んでたんです。




“痩せるため”が先行して
我慢!我慢!


これさえやっておけば
痩せるんだから!!!


痩せたい一心で
いつもいつも、頑張っていました。





痩せることに必死になって
自分を我慢させてるとね。


マジで、変わりません🤣🤣🤣



変わったとしても
必ず、反動がきます。


リバウンドします。


だって、我慢してるんだもん。


爆発する💥んだよ。
噴火が起こるんだよ。








ダイエットって
我慢するのものでしょ。


忍耐でしょ。
努力でしょ。


忍耐しなきゃ
体って変わらないでしょ???



逆なのよーー!!!

ってことを、わたしは強く宣言したい。






わたしは、ヨガで
心を生き返らせることができてね✨✨



気づいたよ。



ダイエットってね



まず
心を生き返らせること
なんだなって😌



ダメとか
醜いとか
このままじゃいけないとか


自分で自分を追い詰めてる。
その心理状態を、
柔らかくしていくことなんだ。





万年ダイエッターの人たちはね
本当は

“今のわたしで
十分いいんだよ”


って言って欲しいんだよ
実はねん🤭🤭🤭🤭





心を生き返らせること。

ダイエットの定義ってそこ。


それに気づいて欲しいなって思います。



体重を落とすんじゃない。
ウエストを絞るんじゃない。
方法論に、たからないで。



あなたの、心を
生き返らせようとしてください。


そして、今の体が持つ力を
思う存分に、感じてください。


それが、ゴールだよ✨✨



🤍🤍🤍🤍🤍🤍


3/15募集開始‼️‼️


体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨





#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model


募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊