妬みや嫉妬が一切ない!入院生活 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊




今日は、点滴がとれて


階段を登ったり
自販機のジュースを買いにいけたり


昨日より、やれることが増えた💓



頭は元気だけど
体は思うように動かないから

もどかしい気持ちにもなる。




でも、
やれることをコツコツと💓




今のわたしができること
コツコツコツコツ。



わたし、コツコツ星人でね😊


コツコツだけには自信があるんです。笑







朝起きて

✔️Shanti-シャンティ-ウェアの
ロゴ発注に





✔️Aiko’s yoga inner beauty program
のバナー注文






Netflixで『忍びの家』を一気見し
忍者のアクションシーンに憧れて🤩



LP作ったり、インスタ更新したり
お昼寝したり


シャンティメンバーや
仲間とワイワイ話したりして








いつの間にか夜になった🌛🌛




何も予定がない今。
病院って不自由な場所、
なのかもしれないけど



楽しい!と思うことが
できている。



この気持ちの自由さが
すごく嬉しいんだ✨







病院だから、ひま。
やることがない。


家にいたら楽しかった。


あの人のように出かけられたら
楽しいのに。


みんな、元気に動けていていいなぁ



前は、確実に

“わたしは入院のせいで不自由”

周りから置いていかれるという

焦りや不安が
大きくなっていたと思う。




だけれども……


そういえば、比べることが
全くなくなっていた。






今いる場所がどこであれ
わたしが、やりたいことがやれている✨✨



その感覚がある。



だから、
人への妬みや嫉妬が全くないんだよ〜



その感情が
すごく嬉しいなぁーって🤍😍😍



場所にも環境にも、
とらわれない。


わたしの心は誰にも
とらわれない。



自分に集中すればするほど
心の自由は広がっていく。







本当にね

人の畑をいいな〜〜と眺めてばかりの人は

どんな状況に置かれても
人のことばかり見る。



自分に集中できる人は

どこにいても、
自分の世界を大切に守れる。



環境のせいじゃなくて
内側だなって思うな😊


どこまでいってもね。


💓💓💓



体を変えるガチプロ✨

Aiko’s yoga inner beauty program

は、4月開講予定だよん🤍🤍🤍







#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model


募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊