頭いたいーりあるに風邪ひいた(;_;)(;_;)あよちゃんとさっとんドタキャン申し訳なかぜったい昨日薄着しすぎたよねじぶん(;_;)あーバイト行けるかなてかテストの存在感が薄すぎる件について( ̄ー ̄)そしていい加減エクステむしりとりたい件について( ̄ー ̄)
おーまいがっ!またこの時間に起きた最近無駄に早起きしてしまう件てか昨日ばいと鬼だったーでも今日宴会6件ぐらい入っててそれ+席のみで予約の数前代未聞らしい(;_;)今日入ってる人がんばです( ̄∀ ̄)!!てか今自分の肌最悪なんだが(T_T)(T_T)モチベーション下げ絶対睡眠不足と偏食のせいだー!!めもφ(..)☆マックもう食べない☆12時前に寝る☆和食食べる☆お菓子あんま食べない☆野菜いっぱい食べる☆ファンデ極力塗んないとりあえずこれ飲んで落ち着きますてかプラセンタ高い(T_T)しずてつにいたわんちゃん激萌えれーちゃん浮気ごめん違