うい自校のじかん一時間間違えたー(T_T)さげなにしよ~そいえば昨日久々になみすんと遊んだよ(^o^)なみ翔太しょうたってずっとのろけてやがりました( ̄ー ̄)またのろけ聞かせてねその後チョコレート依存症くん(笑)とすき家行ってうちのこたつでぬくぬくして爆睡して帰っていったよーふたりして爆睡とか何事(`∇´ゞまあいーやこのあとよちゃんと若干遊ぶよー☆