- 前ページ
- 次ページ
6連勤がんばりまうす(>_<)


昨日は歓迎会中島屋でディナー
ごっ豪華(・_・;)あたし社長と常務に挟まれた(・_・;)ちょ
社長のお酌しただよー(>_<)
しかもお料理取り分けてる最中フェイク着信鳴ってshare the world 鳴った!!
気まずさパネエー(・_・;)
がしかし社長はきっと気づいてないだろう(`∇´ゞ♪ポジティブ
そんで14日間の同期でみんなとのたのしい研修も終わりましてきょう店舗に初出勤だった(>_<)ちなみに静商の近く

まじ吐くかとオモタ!!
でもみんな店舗のひとたちいいひとっぽい♪た、ったぶん\(^o^)/まーみんな男性だが(・_・;)
お得意様??に挨拶したり洗車したりしたよー(>_<)きょどる(>_<)(>_<)
まーお仕事は2番目にがんばろーっ☆
とりあえずわたしGWは28、1、2、3てお休みだからみんな遊んでね

上京組早く帰京しろー(^∀^)ノ
友達だって増えてここにだって居場所見つけないで(・_・;)笑
そんで明日行ったら2連休(`∇´ゞわーい

お買い物いこ
