みんな最近アメブロだからこっち更新してみたー\(^o^)/ビックリマーク


にしてもなんだか今日は疲れた(>_<)(>_<)
いつも本社で研修なのに今日と昨日静鉄グループの合同研修ハートブレイク11日もハートブレイク

色々鬼畜だったwお茶だしとか電話対応とかいる人全員とおしゃべりとか・・・常に愛想笑いo(`▽´)o気疲れやばいビックリマークちなみにうちの同期の大学生はバスガイドナンパしまくっててきもかったショック!ショック!(笑)





てかあたし社会人になっていーんですか(;∇;)/~~?
今年が平成23年ってのも最近知ったよービックリマークスーツでマックのポテト歩き食いするよービックリマークビックリマーク

はあー現場行ったとき不安あせる









みんな大学楽しそーラブラブ!だけど高卒は若くいれるからいーよラブラブ!唯一の特権(;∇;)/~~今日思った富士山




とりあえず明日本社だからだいぶ気楽ラブラブ!雷休み時間みんなで大富豪☆じゃーけービックリマーク(笑)



はやくみんな静岡帰ってこーいグッド!ドキドキ

昨日はJKだからって
きゃぴってあみリンゴまみやんさくらんぼさっとんでこすぷれしちゃった(`∇´ゞ
どーぞ暖かい気持ちで
受け止めてくださいませ(笑)


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0308.jpg

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0310.jpg

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0315.jpg

kabigoooooonさんのブログ-img_t0001.jpg

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0313.jpg

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0318.jpg

kabigoooooonさんのブログ-img_t0004.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0320.jpg




さっとんロリなのに
足元の靴下www(爆)



てかその前にぷりくら撮りすぎやろ~ってビックリマーク







kabigoooooonさんのブログ-ファイル0316.jpg

チャイナ服いっちばん楽しくてお気に入りなのに
私送られてきていないー(T_T)!!病
あれは前代未聞のネタぷりである!

明日誰かに送ってもらわなきゃ(^з^)-☆Chu!!




あー昨日超絶楽しかった~♪
さっとんの涼宮ハルヒのリボンのちゃっちさとかまみやんのまさかの初音ミクノースリーブとかやまだあみの注射器のでかさとか・・・卑弥呼さまとか・・・(笑)

あたしは無難すぎるって
みんなに怒られた!すまぬ!!






相変わらず小川さんとたくさん喧嘩した(`∇´ゞドキドキ(笑)あみやんもがち切れしたドキドキ




てか昨日が最後の授業なんて信じたくない(;_;)
すでに心にぽっかり穴が空いた感じ(;_;)(;_;)え


家庭学習期間なんていらん~(T_T)







だってみんなとずっとずっと一緒にいたいんだもん!!














とかさりげなく可愛い事いってみる自分(^∀^)ノ
でもホントにそうなんですビックリマーク
ねづっちですビックリマークビックリマーク




こっちのほうが更新率いいかも( ̄∀ ̄)ビックリマーク

http://dclog.jp/kabigooooooooon/


気分でこっちも更新していこうわんわん

でもって今から清水の親戚っち行ってきますアップ