みんな最近アメブロだからこっち更新してみたー\(^o^)/

にしてもなんだか今日は疲れた(>_<)(>_<)
いつも本社で研修なのに今日と昨日静鉄グループの合同研修
11日も
色々鬼畜だったwお茶だしとか電話対応とかいる人全員とおしゃべりとか・・・常に愛想笑いo(`▽´)o気疲れやばい
ちなみにうちの同期の大学生はバスガイドナンパしまくっててきもかった
(笑)てかあたし社会人になっていーんですか(;∇;)/~~?
今年が平成23年ってのも最近知ったよー
スーツでマックのポテト歩き食いするよー

はあー現場行ったとき不安

みんな大学楽しそー
だけど高卒は若くいれるからいーよ
唯一の特権(;∇;)/~~今日思った
とりあえず明日本社だからだいぶ気楽

休み時間みんなで大富豪☆じゃーけー
(笑)はやくみんな静岡帰ってこーい


まみやん
さっとんでこすぷれしちゃった(`∇´ゞ









