バイトないPTで
1日ぐーたらしてたあ(゜∇゜)明日ハードすぎて
遊ぶにも遊べんし~
なんかもったいないかったけど
いっかあ

さっき暇すぎて3時間近く
お風呂はいっとった☆
昨日いっぱい食べちゃったから
ちょっとは痩せたかなあ
?とかいいつつも
りあるたいむで
モンブラン食べちゃってる


矛と盾とをひさぐ者ね

うん。俗にいう矛盾ね

なんか今日自分ノリが
昭和でめんどくさいんで
ばいばーい(`∇´ゞ
エステナードソニックしてきます

これからは毎日・・・じゃなくて
2日に1回はやります!
お肌のためにー!!
みなさんのところに
サンタさんは来ましたかー

案の定うちにはサンタさん
来なかったです(゜∇゜)
前振りブロガーな件ww爆
てかさっき2時間前くらいに
りーちゃんちから帰宅なう( ̄ー ̄)
ホワイトX'masあげ

ロマンティックあげ~るよ~♪
昨日午前?じゃっかん
服織女のカラオケ
参加して~夜はこーの君と遊んだよ(`∇´ゞ
部活大変だったみたいなのに
いつもありがとです(>_<)ほんと!
しかもX'masイブなのに
ホラーサスペンス見るってゆーね


ぐろくてケーキがだいぶ
重く感じました
爆
それでその後途中で
ばいばいして
またまたりーちゃんち
行ったらみんなに
「あっさーちん来るつもりだったんだ~!」
ってゆわれた(T_T)
しかもみんな就寝モードやん(T_T)
さすがはとりだけにゆとり
笑
とりあえずあいらぶはとりやー
↑はいっだいぶまとめた(゜∇゜)笑
最後にX'masプレゼントあげ~
あのちゃっちい部屋着とも
おさらばやー(`∇´ゞ
かわいいし肌ざわりマシュマロやっねーん
誰
香水もありがとー

大事にしまーす☆
サンタさんは来ましたかー


案の定うちにはサンタさん
来なかったです(゜∇゜)
前振りブロガーな件ww爆
てかさっき2時間前くらいに
りーちゃんちから帰宅なう( ̄ー ̄)

ホワイトX'masあげ


ロマンティックあげ~るよ~♪
昨日午前?じゃっかん
服織女のカラオケ

参加して~夜はこーの君と遊んだよ(`∇´ゞ

部活大変だったみたいなのに
いつもありがとです(>_<)ほんと!
しかもX'masイブなのに
ホラーサスペンス見るってゆーね



ぐろくてケーキがだいぶ
重く感じました

爆それでその後途中で
ばいばいして
またまたりーちゃんち
行ったらみんなに
「あっさーちん来るつもりだったんだ~!」
ってゆわれた(T_T)

しかもみんな就寝モードやん(T_T)

さすがはとりだけにゆとり
笑とりあえずあいらぶはとりやー
↑はいっだいぶまとめた(゜∇゜)笑
最後にX'masプレゼントあげ~

あのちゃっちい部屋着とも
おさらばやー(`∇´ゞ

かわいいし肌ざわりマシュマロやっねーん

誰香水もありがとー


大事にしまーす☆

