今ひとりでおうちで焼肉なう( ̄ー ̄)グッド!ドキドキ


kabigoooooonさんのブログ-101227_1753~01.jpg


我慢できずに一人で
やっちゃったラブラブ!






ってゆー食いしん坊発言は
冗談でありまして
わたしは10分後に
自校でお家でなきゃ
なんでもーれつだっしゅで
お先にお肉焼いとります(`∇´ゞビックリマークビックリマークビックリマーク



自校一番はやい時間と
いちばんおそい時間にあるってゆー
空白の時間なに!?!?(笑)




とりあえずお肉うまっ
キャベツうまっドキドキ
行ってきます( ̄∀ ̄)パー





バイトないPTで
1日ぐーたらしてたあ(゜∇゜)明日ハードすぎて
遊ぶにも遊べんし~

なんかもったいないかったけど
いっかあビックリマーク







さっき暇すぎて3時間近く
お風呂はいっとった☆


昨日いっぱい食べちゃったから
ちょっとは痩せたかなあラブラブ!














とかいいつつも
りあるたいむで
モンブラン食べちゃってるショック!雷
矛と盾とをひさぐ者ねパー
うん。俗にいう矛盾ねパー










なんか今日自分ノリが
昭和でめんどくさいんで
ばいばーい(`∇´ゞ




エステナードソニックしてきます富士山
これからは毎日・・・じゃなくて

2日に1回はやります!
お肌のためにー!!




みなさんのところに
サンタさんは来ましたかー!?!?






案の定うちにはサンタさん
来なかったです(゜∇゜)





前振りブロガーな件ww爆




てかさっき2時間前くらいに
りーちゃんちから帰宅なう( ̄ー ̄)ビックリマーク

ホワイトX'masあげラブラブ!アップ
ロマンティックあげ~るよ~♪

昨日午前?じゃっかん
服織女のカラオケカラオケ
参加して~夜はこーの君と遊んだよ(`∇´ゞドキドキ

部活大変だったみたいなのに
いつもありがとです(>_<)ほんと!


しかもX'masイブなのに
ホラーサスペンス見るってゆーねショック!ショック!ビックリマーク
ぐろくてケーキがだいぶ
重く感じましたパードキドキ



それでその後途中で
ばいばいして
またまたりーちゃんち
行ったらみんなに

「あっさーちん来るつもりだったんだ~!」

ってゆわれた(T_T)ハートブレイク
しかもみんな就寝モードやん(T_T)ハートブレイク
さすがはとりだけにゆとりパー


とりあえずあいらぶはとりやー



↑はいっだいぶまとめた(゜∇゜)笑







最後にX'masプレゼントあげ~ラブラブ!
あのちゃっちい部屋着とも
おさらばやー(`∇´ゞビックリマーク

かわいいし肌ざわりマシュマロやっねーんパードキドキ
香水もありがとードキドキドキドキ

大事にしまーす☆