昨日はあおちんとなみで
ちんどんやってゆー
居酒屋さんで忘年会したよ(^o^)ドキドキ

おーる280円だよビックリマークやすいビックリマークビックリマークとりあえず語りまくったラブラブ!
素すぎてほんと
いいたい事いっちゃうんだよね(笑)


また早く集まりたいな雷
今度はさわもあさちんもね( ̄∀ ̄)



その後あおちんうちっち
泊まって布団もiPodもずっと
取りあってました富士山富士山
まじゆとりやなパー
ちなみにこの子今日本免らしーよww



そして私は今から
服織女のとこへ行ってきます口紅
行ってきま~♪

今日魚座リンゴさくらんぼみみで
はなまるで1・2年の頃の
思い出について語ってたら
ほんと戻りたくなったー(゜∇゜)


あん頃ふぁんきーすぎたビックリマーク
ぎゃぐ線まじ高すぎるビックリマークビックリマーク
変顔のクオリティーの高さビックリマークビックリマーク

今じゃ絶対あんな必死系な変顔
できないもんニコニコ

ましてやホムペに
載っけるなんて(笑)



kabigoooooonさんのブログ-091209_1349~010001.jpg



kabigoooooonさんのブログ-200912101446000.jpg



kabigoooooonさんのブログ-image_0001.jpg



こっちの携帯あんま
おもしろいの
入ってなすーショック!ハートブレイク


明日まみやんさくらんぼ
恋の往復切符←の画像とか
もらおうっと(`∇´ゞ















てかね今SHINOBI見てるよー!
この映画なかなかイイネ!
HEAVENイイネ!
仲間由紀恵イイネ!
オダギリジョーイイネ!










オダ・・・?














ギリ・・・














ジョーと3娘1
ktkr(^o^)ドキドキ

kabigoooooonさんのブログ-mimi001.jpg



これも懐かしー!



あー切実に戻りたいなう(T_T)


















てか今日で1ヶ月ラブラブ!ドキドキ
すき焼きやで(`∇´ゞグッド!
今日は学校学校早く終わって
さっとんとあよ富士山とぼんちゃん食パンとあみやんリンゴ

スイパラ行ったよー(゜∇゜)ドキドキ

kabigoooooonさんのブログ-101220_1300~01.jpg


あんまケーキ喰えんかったビックリマーク





でその後JKのうちに
やっておきたい事ラブラブ!


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0089.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0284.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0285.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0295.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0283.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0286.jpg


kabigoooooonさんのブログ-ファイル0296.jpg




体操着るんたった~(`∇´ゞ♪

卒業までの間は
JKしかできない事を
やることに全力を
注ぎたいと思います。(笑)



みんななにやる~?ラブラブ!
とりあえず学校学校宅配ピザとかねビックリマークビックリマーク

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0287.jpg


このプリDKっぽくて
お気に入りわんわん

違うかパードキドキ