kabigoooooonさんのブログ -4ページ目
昨日はあおちんとなみで
ちんどんやってゆー
居酒屋さんで忘年会したよ(^o^)

おーる280円だよ

やすい


とりあえず語りまくった

素すぎてほんと
いいたい事いっちゃうんだよね(笑)
また早く集まりたいな

今度はさわもあさちんもね( ̄∀ ̄)
その後あおちんうちっち
泊まって布団もiPodもずっと
取りあってました


まじゆとりやな

ちなみにこの子今日本免らしーよww
そして私は今から
服織女のとこへ行ってきます

行ってきま~♪
今日



みみで
はなまるで1・2年の頃の
思い出について語ってたら
ほんと戻りたくなったー(゜∇゜)
あん頃ふぁんきーすぎた

ぎゃぐ線まじ高すぎる


変顔のクオリティーの高さ


今じゃ絶対あんな必死系な変顔
できないもん

ましてやホムペに
載っけるなんて(笑)



こっちの携帯あんま
おもしろいの
入ってなすー


明日まみやん

に
恋の往復切符←の画像とか
もらおうっと(`∇´ゞ
てかね今SHINOBI見てるよー!
この映画なかなかイイネ!
HEAVENイイネ!
仲間由紀恵イイネ!
オダギリジョーイイネ!
オダ・・・?
ギリ・・・
ジョーと3娘1
ktkr(^o^)


これも懐かしー!
あー切実に戻りたいなう(T_T)
てか今日で1ヶ月


すき焼きやで(`∇´ゞ


