今更だけどスポーツ大会
お疲れさまです(`∇´ゞドキドキ

ちなみに35全競技
3位以内とかやばすキラキラ


ちょwこーゆークラスだっけパー(笑)



うちはまゆさんとバド出て
優勝できたよー(゜∇゜)ビックリマークビックリマーク
まゆさん急に上達する
からわたしあせったわんわんドキドキ


でその後は鬼混んで
11時くらいまでバイトやってー
お疲れですショック!




で今からシャワー浴びて
8時から自校車

初めての路上不安だあーショック!ショック!

頑張ります☆















学校学校休んじゃったーショック!ショック!

貴重な登校日を・・・
下げ下げさ~げ~(T_T)ダウンダウン


とりあえず明日スポーツ大会
出たいから安静にしてますパー


熱はやく下がれービックリマークビックリマーク




てかお腹めっちゃすいてるのに
胃痛くなるの怖いから
ご飯食べれない(゜▽゜)
こーゆー時に限って
無性にあぶらっこいもん
食べたくなる

ルルも飲めないしーあせる


病院行ってきます(>_<)



そいえばねす魚座とぼんちゃん食パン
ちゃんと学校学校行けたかなー(`∇´ゞ?





今うちにねスティッチ魚座


kabigoooooonさんのブログ-101215_2158~010001.jpg


ウィンドウブレーカー着たおじさん食パンいる(^o^)ドキドキドキドキ

kabigoooooonさんのブログ-101215_2159~01.jpg



これでウィンダー行ったらしいパー


ちなみに私いま
38度熱あります(`∇´ゞ
なぜかよゆーなんだが(`∇´ゞ(笑)

とりあえず
胃・・・(;_;)