kabigoooooonさんのブログ -5ページ目
今更だけどスポーツ大会
お疲れさまです(`∇´ゞ

ちなみに35全競技
3位以内とかやばす

ちょwこーゆークラスだっけ

(笑)
うちはまゆさんとバド出て
優勝できたよー(゜∇゜)


まゆさん急に上達する
からわたしあせった


でその後は鬼混んで
11時くらいまでバイトやってー
お疲れです

で今からシャワー浴びて
8時から自校

初めての路上不安だあー


頑張ります☆
学校

休んじゃったー


貴重な登校日を・・・
下げ下げさ~げ~(T_T)


とりあえず明日スポーツ大会
出たいから安静にしてます

熱はやく下がれー


てかお腹めっちゃすいてるのに
胃痛くなるの怖いから
ご飯食べれない(゜▽゜)
こーゆー時に限って
無性にあぶらっこいもん
食べたくなる
ルルも飲めないしー

病院行ってきます(>_<)
そいえばねす

とぼんちゃん

ちゃんと学校

行けたかなー(`∇´ゞ?
今うちにねスティッチ

と

ウィンドウブレーカー着たおじさん

いる(^o^)



これでウィンダー行ったらしい

☆
ちなみに私いま
38度熱あります(`∇´ゞ
なぜかよゆーなんだが(`∇´ゞ(笑)
とりあえず
胃・・・(;_;)

