ぎゃおすバイトおつか今日たくや君と残りもの戦法くりひろげたわず(`∇´ゞうちらの食い意地w(笑)そんでまかないもらったあげそいえば今日美容院いって髪の毛しょーとにしたよ☆えくとったらすっかすかやってん!まっいーやー
ひっさしぶりーでもないか今週は毎日遅くまで自校かバイトで鬼な一週間だったわ(;_;)明日仮免とかりあるに無理なんですけど辛も~やだ~太田ともねすとも予定があわず今日ひとりでハリーポッターの映画見に行っちゃいましたひとり映画でびゅー(゜▽゜)♪なんか無駄に自己まんハリーポッターめっちゃ面白かったよとりあえず続きちょー気になる感じ昨日恐怖したオウム………まみやんまじ笑ったわ
てきさーす!題名ぱくってすんまそんまみやんとテキサスバーガー食べたよん(^-^)まみやんの権力で無料だよマックのお兄さんにポテト多くしてってゆったら揚げたて大盛りにしてくれた( ̄ー ̄)自分らがめついな(笑)今自校なう効果測定受かりません