kabigoooooonさんのブログ -7ページ目
今日も1日つかれたー( ̄∀ ̄

)誰
カレーうどん作ったん☆

なんかやけにシュールww
おつゆは昆布だし見当たらず
すきやきのもとで
のばしたってゆーゆるさ

笑
味は・・・
まあ普通(^o^)
てか今日1日病みすぎて
はげるかと思った(T_T)
もはや富士山こどものくにに
今すぐにでも行きたいって思った(T_T)
アルパカ君と戯れたいーっ
パン作りしたいーっ
そりで丘すべりしたいーっ
雪合戦したいーっ
病むと自然とたわむれたくなる!乙
私こどもになりたいねん!!こどもだけど!
なにもかもがいやや!
ぶすでごめんなさい!!
どーやったら自信もてるん?

乙!
PJのカタログ読も♪
可愛い部屋着もいっこ欲しす(゜▽゜)

