今日も1日つかれたー( ̄∀ ̄ビックリマーク)誰

カレーうどん作ったん☆

kabigoooooonさんのブログ-101205_1307~01.jpg


なんかやけにシュールww

おつゆは昆布だし見当たらず
すきやきのもとで
のばしたってゆーゆるさパー



味は・・・



まあ普通(^o^)







てか今日1日病みすぎて
はげるかと思った(T_T)


もはや富士山こどものくにに
今すぐにでも行きたいって思った(T_T)


アルパカ君と戯れたいーっ
パン作りしたいーっ
そりで丘すべりしたいーっ
雪合戦したいーっ


病むと自然とたわむれたくなる!乙


私こどもになりたいねん!!こどもだけど!


なにもかもがいやや!
ぶすでごめんなさい!!
どーやったら自信もてるん?






kabigoooooonさんのブログ-ファイル0291.jpg







乙!









PJのカタログ読も♪
可愛い部屋着もいっこ欲しす(゜▽゜)





服織女楽しすぎたドキドキドキドキ
マダム幹事ありがとでしたわんわん富士山また開いてねべーっだ!
年越し楽しみなうグッド!


てか1年ぶりぐらいに
がっつりお酒呑んだから
マジ酔いした(゜▽゜)つらビックリマーク

目チカチカして
死ぬかと思ったショック!ショック!


明日自校からのバイトとか
なかなかハードやー





kabigoooooonさんのブログ-101205_0109~01.jpg



これとりあえず呑んどこショック!ビックリマークビックリマーク




はとり人で女子会なう(^o^)ビール

ちょう久々にのむよ☆


kabigoooooonさんのブログ-101204_1926~01.jpg