うちっち帰ってさっとんと
仲良く鍋パ(^o^)ナイフとフォークドキドキ


kabigoooooonさんのブログ-101122_1818~01.jpg


パーティーでもないかパー

今からフリマやるで☆








なんで昨日
寝てしまったんだろうシラー
自分カスやん( ̄∀ ̄)!!



さっとん家で
ハリーポッター
見ながらぐだっとる(^-^)ドキドキドキドキ
マルフォイうけ



じゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク
クッキー焼きましたナイフとフォーク

kabigoooooonさんのブログ-101122_1322~01.jpg









っていうのは嘘で
さっとん手作りだよーグッド!グッド!

家庭的な女がタイプの俺
一目惚れ~♪笑






あおちんもうドタキャン
しないでよ( ̄ー ̄)ビックリマーク
嫌いになるよシラー雷




無駄に早く起きてしもーたショック!富士山今日も自校からの
バイト頑張るよー!
今日もなかなかハードや!!!






てか昨日あげあげあげ(^o^)グッド!ドキドキ



幸せすぎてやばすラブラブ!ビックリマーク
今なら車車にはねられても
死なない気する(゜▽゜)ドキドキドキドキ


夢じゃありませんよーにドキドキドキドキ


てかあの場面で自分
貧血起こしたとか
いえやしないー(T_T)(T_T)あせる


あのイケメンめ( ̄ー ̄)ビックリマーク☆笑




ってことでもう一回おやすみぐぅぐぅ