汚れた血めっ!!さっとん家でハリーポッター見ながらぐだっとる(^-^)マルフォイうけじゃーんクッキー焼きましたっていうのは嘘でさっとん手作りだよー家庭的な女がタイプの俺一目惚れ~♪笑あおちんもうドタキャンしないでよ( ̄ー ̄)嫌いになるよ笑
( ̄ー ̄)無駄に早く起きてしもーた今日も自校からのバイト頑張るよー!今日もなかなかハードや!!!てか昨日あげあげあげ(^o^)幸せすぎてやばす今なら車にはねられても死なない気する(゜▽゜)夢じゃありませんよーに誰てかあの場面で自分貧血起こしたとかいえやしないー(T_T)(T_T)あのイケメンめ( ̄ー ̄)☆笑ってことでもう一回おやすみ