あみやんち泊まりなうー
最近わたし泊まりすぎ
いえあ
TMPねたぷりとれなくて
3回もプリ撮ったなんて
いえやしない(゜▽゜)




今日も焼肉屋で
TMP愛の劇場をくり広げた!笑
うちとまみやん
mixiにのせるぷりくらについて喧嘩するもん(゜▽゜)え
今日のとのあみやんの
終盤残されたたカルビが
食べれなかった会話の件。
あ:だめだ!見るだけでおぞましい。
私;そこから一歩踏みだすんだ。あみやん。
あ;怖い。まるで帝王だ。
(ま;霜降行くでぇ!)
(み;どんどんサラダ食べるー!)
私;大丈夫。うちらがついてる。一緒に行こう。せーのっ!!
あ、私;うっうわあー!!!!
ちーん。
まみやんとみみの温度差
笑
この面白さいなきゃ
伝わらないほんと(゜▽゜)
とりあえずこのめんつ
ネタ激しすぎて鬼☆
まじ終止ばくしょうでした
今はみんなで恋ばなう
誰
今日ほんとみんな
ありがとですー!!
自分でもくだらないって
わかってるのに自然と涙が
じぶんほんと嫌いだす!

↑全身ぷりにして
いけいけJK感だしたかったのに
やつれてしまったPT(;_;)
もはや高1のはじめか
まあ
自弥清いそだもんな♪自弥・・・
じゃ(^o^)

最近わたし泊まりすぎ
いえあTMPねたぷりとれなくて
3回もプリ撮ったなんて
いえやしない(゜▽゜)





今日も焼肉屋で
TMP愛の劇場をくり広げた!笑
うちとまみやん
mixiにのせるぷりくらについて喧嘩するもん(゜▽゜)え
今日のとのあみやんの
終盤残されたたカルビが
食べれなかった会話の件。
あ:だめだ!見るだけでおぞましい。
私;そこから一歩踏みだすんだ。あみやん。
あ;怖い。まるで帝王だ。
(ま;霜降行くでぇ!)
(み;どんどんサラダ食べるー!)
私;大丈夫。うちらがついてる。一緒に行こう。せーのっ!!
あ、私;うっうわあー!!!!
ちーん。
まみやんとみみの温度差
笑この面白さいなきゃ
伝わらないほんと(゜▽゜)

とりあえずこのめんつ
ネタ激しすぎて鬼☆
まじ終止ばくしょうでした

今はみんなで恋ばなう
誰今日ほんとみんな
ありがとですー!!
自分でもくだらないって
わかってるのに自然と涙が
じぶんほんと嫌いだす!

↑全身ぷりにして
いけいけJK感だしたかったのに
やつれてしまったPT(;_;)
もはや高1のはじめか

まあ
自弥清いそだもんな♪自弥・・・
じゃ(^o^)





