自校までのあいだ
ねすとまっくわんわんドキドキドキドキ


kabigoooooonさんのブログ-101118_1643~01.jpg

カルボナーラうまし( ̄ー ̄)グッド!



今日も自校疲れたよーショック!
「調子乗んなっ!」とか
相変わらずどやられたビックリマーク




仲良しな教官に
「あべさんほんとなんとなくって言葉とまあいっかって言葉
好きだよね~」って言われたシラー

一昨日バイトでも
「でたっ!早苗ちゃんの口癖!!まいっか!!!」

って言われたしシラー


うちそんなゆってるショック!

ま好きな言葉「適当」だから
仕方あるまいか(゜▽゜)誰。


そいえば給料思ったよりだいぶ
入ってた~(^o^)ドキドキやふ
しかし来週あおちんと
東京お買い物行くから
一気に吹っ飛ぶニコニコビックリマーク
久保田と行くと
金銭感覚ほんまおかしなる~ショック!











寝よ(^o^)

kabigoooooonさんのブログ-ファイル0266.gif



あみやんち泊まりなうードキドキ
最近わたし泊まりすぎグッド!いえあ


TMPねたぷりとれなくて
3回もプリ撮ったなんて
いえやしない(゜▽゜)ビックリマーク



kabigoooooonさんのブログ-ファイル0264.jpg
kabigoooooonさんのブログ-ファイル0094.jpg
kabigoooooonさんのブログ-ファイル0255.jpg
kabigoooooonさんのブログ-ファイル0223.jpg




今日も焼肉屋で
TMP愛の劇場をくり広げた!笑
うちとまみやん
mixiにのせるぷりくらについて喧嘩するもん(゜▽゜)え





今日のとのあみやんの
終盤残されたたカルビが
食べれなかった会話の件。


あ:だめだ!見るだけでおぞましい。

私;そこから一歩踏みだすんだ。あみやん。

あ;怖い。まるで帝王だ。

(ま;霜降行くでぇ!)
(み;どんどんサラダ食べるー!)

私;大丈夫。うちらがついてる。一緒に行こう。せーのっ!!



あ、私;うっうわあー!!!!



ちーん。



まみやんとみみの温度差ダウン
この面白さいなきゃ
伝わらないほんと(゜▽゜)グッド!



とりあえずこのめんつ
ネタ激しすぎて鬼☆
まじ終止ばくしょうでしたタバコ


今はみんなで恋ばなう口紅


今日ほんとみんな
ありがとですー!!
自分でもくだらないって
わかってるのに自然と涙が
じぶんほんと嫌いだす!








kabigoooooonさんのブログ-ファイル0254.jpg





↑全身ぷりにして
いけいけJK感だしたかったのに
やつれてしまったPT(;_;)
もはや高1のはじめかパー

まあ
自弥清いそだもんな♪自弥・・・













じゃ(^o^)