おつかれーバイト終わってあやのさんとたくや君と原てぃーにっていういがめんで今までずっと喋ってたよー( ̄∀ ̄)うち以外みんな大学生ってゆー苦笑大学生楽しそうでいいなてかたくや君つけまに興味があるらしいよ!村さ来はあっち系多いのか笑てかあやのさんほんと好きやー☆ほんとあやのさんつぼな件。今月で一番つぼった熱く語ってらっしゃるとかそーゆー意味じゃないんでほんとに!