やんなきゃいけない事
たくさんあるのに全く
やる気がおきませぬ(T_T)雷

今日電卓検定さぼっちゃったし
自校行ったのに
カード忘れてめんどくなって
妥協してしまったショック!ショック!


とりあえず15時まで寝よ。




やる事りすと


☆学科の勉強
☆森さんに金曜日の事いう
☆マックにスケジュール
だしに行く
☆部屋そうじする





kabigoooooonさんのブログ-101114_1417~01.jpg


れーちゃん今
うちのお腹の上で
寝とるよーわんわん

バイトだるーいショック!

さっとんちでお裁縫なう。

てかわたし自分勝手すぎて
自己嫌悪なうショック!

あー申し訳ないショック!ショック!
久保田葵泊まりなう。


kabigoooooonさんのブログ-101113_0845~01.jpg

ほんとうちら場面( ̄∀ ̄)!
この時間に起きるとか
規則正しい件。




あおすんらぶドキドキ

そいえばこたつ設置
したからみんな来てねグッド!ビックリマーク