kabigoooooonさんのブログ -13ページ目
やんなきゃいけない事
たくさんあるのに全く
やる気がおきませぬ(T_T)

今日電卓検定さぼっちゃったし
自校行ったのに
カード忘れてめんどくなって
妥協してしまった


とりあえず15時まで寝よ。
やる事りすと
☆学科の勉強
☆森さんに金曜日の事いう
☆マックにスケジュール
だしに行く
☆部屋そうじする

れーちゃん今
うちのお腹の上で
寝とるよー

バイトだるーい

さっとんちでお裁縫なう。
てかわたし自分勝手すぎて
自己嫌悪なう

あー申し訳ない


久保田葵泊まりなう。

ほんとうちら場面( ̄∀ ̄)!
この時間に起きるとか
規則正しい件。
あおすんらぶ

そいえばこたつ設置
したからみんな来てね



